※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

産後、里帰り後はワンオペ育児が始まります。ベビー用品のおすすめやベビーベッドの必要性について教えてください。

産後、1カ月は実家に里帰りなのですが、それからは自宅に戻り、ワンオペ育児が始まります💦
不安です😣💦
ワンオペ育児を行う上で、コレ使えたよーーというベビー用品あったら教えて下さい‼️
ベビーベッドは、頼めば頂けるのですがあった方がいいですかね?
色々教えてください‼️‼️お願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

♡*⇝

ベビーベッドはあまり使わなかったです!スイングチェアはだいぶ助かりました!

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨スイングチェアですね‼️見に行ってみます☺️‼️

• 3月26日
ルナ

こーゆーやつですね☺️正規品は2500円くらいだったと思いますが、私はメルカリで1000円で譲ってもらいましたよ。

• ラム

ラム

わぁ💛わざわざ画像までありがとうございますーー😊✨✨正規品でも、2500円‼️ メルカリも見てみます😆✨ありがとうございます🙏🏻‼️

• 3月26日
🌈

私は持ってないですが、バウンサーは便利って友達が言ってました😊

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    バウンサーはやはり使えるんですね👍✨見に行きたいと思います☺️✨

• 3月26日
guam

私は実家に帰らず退院と同時に一人で育児しました。旦那は夜中に帰ってくるので…なんとかなるもんですよ
スイマーバとメリーはバウンサーはよく使っていました‼
ベビーベッドは役にたち、1才半まで寝かせていました

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨えー‼️すごいですね‼️‼️何とかなりますかね😣💦
    バウンサー、メリー、考えてみます✨ベビーベッドは賛否両論ですね💦家が狭いので悩みます😖💦

• 3月26日
ココ

我が家はベビーベッド重宝してます。
頂けるのであれば、しばらく使ってみるのも有りだと思います。

あと、メリーは、首座る前は楽しそうに眺めてくれてたので、その間に家事できました。
首が座ってからはおんぶ紐も使ってます。抱っこ紐とは別に簡単にできるものを購入しました!家事がはかどります!

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ベビーベッド悩みます😣💦家が狭いので💦
    メリーですね👍‼️見に行ってみます☺️✨ おんぶ紐、安い物探してみます🤗✨

• 3月26日
K

うちの子はバウンサー拒否だったので、新生児から使える抱っこ紐を重宝してます😊✨
めっちゃご機嫌の時に、自分がシャワー浴びる間バウンサーに乗せてバタバタ洗うくらいは出来ますが😁✨
ベビーベッドは使ってません😓ってか買ってもいません(笑)

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨一応、ベビービョルンの抱っこ紐購入しました‼️それで大丈夫かな?

• 3月26日
  • K

K

うちもそれです😊✨大丈夫だと思います🎵
    お茶碗洗いなどはしにくいですが、洗濯やら掃除機の時に助かりますよ~♥️

• 3月26日
  • ラム

ラム

本当ですか‼️✨ありがとうございます😊✨ ベビービョルンにして良かったです🤗‼️‼️わざわざありがとうございます🙏🏻✨✨

• 3月26日
K*Smama

1人でお風呂いれるのならスイマーバとバウンサーは便利です!
あとベビージムとかメリーですね
少しなら1人で遊んでくれるので(*^ω^*)

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨バウンサー派は多いですね✨買いたいと思います☺️‼️
    ベビージム、メリーも見てみます👍‼️

• 3月26日
ルナ

お風呂場で使える、斜めに寝かせられるメッシュタイプの簡易的なバスチェアが重宝してます。身体や頭も両手を使って洗いやすく、そのままシャワーもかけられます🚿

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    良さそうですね‼️いくらくらいですか??

• 3月26日