※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

友人の結婚式で軽井沢に行きます🥰💕家族にお土産を買って帰りたいのです…

友人の結婚式で軽井沢に行きます🥰💕家族にお土産を買って帰りたいのですが、お酒以外で、これはおススメ!ってものがありましたらぜひ教えてください💕💕軽井沢の銘菓でも、知る人ぞ知る小さなお店の人気商品でも、何でも知りたいです🙇‍♂️✨

コメント

mama

沢屋のジャムと腸詰屋のハムとかソーセージはもう絶品ですよ❤️❤️❤️

• とと

とと

軽井沢ってジャムのお土産た〜くさんありますよね😍💕ハムやソーセージも子供が喜びそう🥰💕詳しく調べてみます🎶🎶😍素敵な情報ありがとうございます〜〜🙇‍♂️🙇‍♂️✨

• 3月26日
ママリ🔰

ツルヤっていう別荘族御用達の広めのスーパーがあるんですが、ツルヤオリジナルで売ってるジャムは美味しいし手頃な価格なのでおすすめです。りんごバターが1番人気だけどそれ以外のものも美味しいです( *´﹀`* )

• とと

とと

わ〜〜!まさに知る人ぞ知るって感じですね💕手頃な価格っていうのもすごく嬉しい✨✨詳しく調べてみます🎶🎶😚楽しみ✨ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️✨

• 3月26日
  • とと

とと

何度もすみません😅💦ツルヤ軽井沢店って、中軽井沢店から歩いて行けますか⁉️🙇‍♂️💦ちょっと距離ありますよね?

• 3月26日
  • とと

とと

間違えました😭💦中軽井沢店じゃなくて、中軽井沢駅です💦💦電車で行くので、車がなくても最寄駅から行けるのかな?と思いました💡💡

• 3月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

中軽井沢駅からだと車で5分、徒歩だと20分くらいで行けます!
    駅出たところにタクシー乗り場があるのでタクシー使うのもアリです( *´﹀`* )♥

• 3月26日
  • とと

とと

ご丁寧にありがとうございます〜〜🥰💕💕

• 3月26日
ぽん

長野県民ですが、上の方と言っているツルヤおススメです!!
ツルヤの冷凍とピザも美味しいですよ♡

• とと

とと

ツルヤすっごく気になります〜😍💕お出かけプランに絶対入れたい😍💕冷凍ピザ食べたいけど持ち帰れないのが残念〜〜😂💦💦

• 3月26日
るる

毎年軽井沢行きます〜☺️
旧軽においしいハムとか肉とか売ってるとこオススメです😍
あとは軽井沢ビール(笑)
私も必ずツルヤへ行きます😆