※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

みなさん、旦那様と離れて暮らしている間は毎日連絡を取ったりしていま…

みなさん、旦那様と離れて暮らしている間は毎日連絡を取ったりしていますか?
今月、旦那の異動で片道2時間半の場所へ引っ越しました。
現在はまだ4ヶ月なんですが、旦那の県外出張もあって家を開けることがあるので二人で話し合った結果、実家にいた方が良いとのことで実家に残ることにしました。
付き合っているときは毎日ラインをしていましたが、結婚してからは暫く出張で離れていてもほとんど連絡を取ったりはしなくなりました。
今回、長期の期間で離れて暮らすことになりますが、皆さんは旦那様と離れて暮らすことになったり、出張で長期いなくなる時などは毎日連絡を取ったりしていましたでしょうか?

コメント

かおる

電話してましたよ!
さすがにLINEっていっても向こうは仕事してるので休憩の時間にしかかえってこないし、休憩の時間でも誰かとたばこ吸って話してるとかえってこないときもあるので、朝の目覚まし電話と帰りの電話してます⸜❤︎⸝‍

• maru

maru

仲がいいんですね✨
    私の旦那は全くマメじゃないので、電話もラインもないです😅なので、送っても一言二言で終わりということもあるので、それならもう送らないでおこうかなって思ってしまうときもあります💦
    とりあえず、夜はラインでも入れようとは思います!
    回答ありがとうございます!

• 3月26日
hinatamama

うちは出張など帰ってこない日は1日の終わりに電話が掛かってきます!
sachiさんはどうしたいのですか😊?
私なら家族だし長期ならやっぱり連絡は小まめに取るのが良いかなと思います✨

• maru

maru

旦那様から電話がかかってくるなんていいですね✨
    私の旦那はドライすぎるのとマメじゃないので、ラインを送っても一言二言で終わりです😅付き合う前とのラインの数は全然違います。笑
    日中は忙しいので、夜に連絡入れようとは思います!

• 3月26日
はなちょびん

昔は毎日寝る前に電話してました!!
ですが、子供産まれてからは忙しいし寂しくもないのでラインで済ませたりしちゃってます!
旦那は1人だから電話したいみたいですけどね笑

• maru

maru

旦那様、奥様のことが大好きなんですね❤️私の旦那はドライすぎるので、好きとかそういう感情や行動は全くないので、ラインしても一言二言しか返ってこないので💦
    夜だけラインとか入れてみようと思います!

• 3月26日
まる子

ほぼ毎日連絡とってますが、ルールを決めてるわけではないので、気づくと2日くらい連絡とってなかったりすることもあります笑
思えば付き合ってる時からそんなかんじでした!
絶対毎日連絡!とかは息苦しいと思っちゃう派です💦

• maru

maru

そうですね、毎日取るのがいいかもしれませんが、旦那の性格上、必ず毎日連絡を取らなければならないっていうルールになっちゃうと厳しいかなと思ったりするところはあります😢
    夜勤や出張もあるので、様子見ながら連絡は入れたいと思います!

• 3月26日