※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨夜、生理になり、今日は朝から腹痛でツライ(*_*)鎮痛剤飲んで午前中は…

昨夜、生理になり、今日は朝から腹痛でツライ(*_*)
鎮痛剤飲んで午前中は寝てました。。
子供二人はテレビ見たり、一人遊びしたり、タブレットみたり。大人しくしてくれてたから午後は遊んであげたいな!
もうすぐ5歳と3歳。
だいぶ楽になってきたと感じます(^^)
このあと、長男の幼稚園が始まったりしたら、また大変になったりするのかな?
それとも、一人の時間も持てるようになって余裕ができるようになるのかな。
心配なような、楽しみなような( -_・)?

コメント

deleted user

体調、大丈夫ですか?
同じく私も、今朝生理になり腹痛と便秘で今日はのんびりしています💦
子供がいたら休めないし😣
無理しないで下さいね🥰

  • ママリ

    ママリ

    同じように頑張ってる方がいると励みになります(^^)
    薬を飲んだらだいぶ楽になりました。
    あと問題は、お風呂ですね(^^;

    ボロボロロケット🚀さんのお子さんは、保育園か幼稚園に通われてますか?(^^)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽になって良かったです✨
    お風呂大変ですが、お互い頑張りましょう❗️
    うちは、長男のみこども園の幼稚園型に通っています☺️
    松さんのお子様も、この春入園予定なのですか?

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    ええ、そうです。
    今年四月に年中で入園予定です。
    初めての幼稚園生活に母子ともに緊張しています(^^;
    今まで時間に縛られず自由に生活してたので、慣れるまで大変そうで。

    よければ、1日のスケジュールを教えてもらいたいです(^^)
    やはり下の子もいると、幼稚園に通ったからといっても、あまり楽にはなりませんか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    入園おめでとうございます🎊
    初めは、ドキドキしますよね💓

    1日のスケジュールですが、
    6時〜私起床、主人お弁当作り、朝食作り
    6時30分〜子供起床
    7時〜朝食、身支度、洗濯まわす
    9時〜息子登園
    登園後に残りの家事と買い物があれば行く。無ければ娘と散歩や遊び
    11時30分〜昼食作り、昼食
    12時30分〜13時にお迎え
    帰宅後、息子自由遊び
    娘お昼寝
    15時〜おやつ、夕飯作り
    18時〜お風呂
    19時〜夕飯
    21時〜子供たち就寝
    残りの家事を済ませて
    23時頃〜私就寝
    という流れです(^^)
    息子がこども園なので、お迎えが13時位なのであっと言う間に午前中は過ぎてしまいますね😭💦
    下の子がいたら、忙しいかもです💦
    でも、下の子と2人なのでその分下の子とゆっくり関われる気がします❗️

    慣れるまで大変ですが、松さんのペースで頑張って下さいね🥰

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    ああ、ホントに上の子が幼稚園に行ってる時間なんてあっとゆう間そうですね(^^;
    次男が一度外出るとある程度遊ぶまで家に入りたがらないので、外遊びだけで終わってしまいそうです(^^;

    ありがとうございます!
    とても参考になりました(^^)

    • 3月27日