※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが生まれず、暇な状況。義母との関係で散歩にも気を遣う。出かける際に生理ナプキンを持っていくべきか悩んでいます。

ついに予定日を過ぎてしまいました!
予定日超過1日目です。そしてまだ何の気配もありません。
前駆陣痛なんてものも感じたこともありません( ̄∀ ̄)
通っている産院では、予定日から1週間経っても生まれないなら促進剤を使っていくと言われました。

予定日に合わせて色々用事を済ませたので 今はやる事がありません。
毎日掃除洗濯で もう掃除するところもないし、大物洗濯も全て終わりました。

義母と同居してるので、どこか散歩へいくと言うと心配して必ず付いてきます。

今日もお天気が良いので朝から洗濯3回し干したので、これから徒歩30分ほどにある100均とお昼にマクド食べにブラ〜っと散歩がてら行きたいのですが、義母が付いてきそうです。笑

出掛けるときは、大きめの生理ナプキンをカバンに入れてますが、もう付けておいた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

念のためにつけておくと
安心かなって思います🥰

もうすぐ会えますね💓
マックわたしも食べたいです🤤