※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

外出時の離乳食を手作りで持参している方への質問です。どのようなメニューや形で持っていっているか教えてください。要望としては、BFでも食べやすい方法が知りたいです。

外出する時の離乳食を手作りであげてる方教えてください!!

今までは外出時は和光堂のランチパックBFをあげていたんですが、最近になって食い付きが悪くあまり美味しそうに食べてもらえません💦
私が食べてるご飯などを欲しがります。

手作りをもっていってる方はどのようなメニュー、どのような形でもっていってますか?もしお写真などもあれば載せていただきたいです🙏

ちなみに娘は、
・卒乳している
・離乳食はよく食べる方で一回に200ぐらい食べる
・軟飯 バナナ好き 嫌いな食べ物は今のところない
・ある程度の固形物も食べられる

おやつはいつもコーンパンやパンケーキをもっていっています。

もしBFでもこうしたらよく食べたなどあれば教えていただきたいです!!!

コメント

みまる

BFってドロドロしてるのでもしかしたらその感触が嫌なのかもしれないですね( ; ; )
我が子もそうでした( ; ; )
なので外食する時はこんな感じのスープジャーに野菜たっぷりのうどんを入れて食べさせてます!

足りなそうだったら出かけ先で買ったパンなどもあげてました😆✨
バナナが好きならバナナ一本持ってってお母さんと半分ずつ食後にあげても良いかと思います😊🎶