※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おしっこ漏れに悩んでいます。ムーニーエアフィットを使っていて、おしっこ漏れが起きています。Mサイズやパンツタイプに変えるか迷っています。朝だけ漏れる状況です。

おしっこ漏れについてです!
現在ムーニーエアフィット テープタイプのS使ってます。
5600gくらいです。

パンパースうんち漏れで悩んで
ムーニーに変えたところ、
今度は毎朝3日連続くらいでおしっこ漏れしてます。
テープのMに変える、パンツタイプにかえる
メーカーをかえるで迷っていますので
経験談教えてください🙇‍♀️
日中はこまめに変えるので漏れず、朝だけです。

コメント

白姫

うちは未だに2時間おきに起きるので漏れた事はないのですが夜はまったく変えてない感じですかね?寝返りをあまりしないようなら夜間だけサイズアップでもいいと思います。4カ月なら体重重視より体型で選んでもいいと思いますよ。☺️

• ままり

ままり

3〜4時間で起きることもあれば、
    7〜8時間寝ることもありって感じですね💦
    今のところ寝返りはできないので
    夜だけテープMにする、ですかね🤔

• 3月26日
こぐまちゃん

新生児用からテープSに変えた時、同じ状態でした!夜間3〜5時間空くとおしっこがパンパンで背中の方から漏れてました🤦‍♀️
結局Sサイズに夜だけ移行して漏れなくなりました😊
Mサイズはいずれ使うようになると思うので購入して一晩試してみるのも良いかと思います!

しじみ

パンツタイプはまだ早いと思います❗
値段も高いですし、もったいないかと思います(>_<)
うちもは色んなタイプを買って試しました☺
結果、夜やお出掛けはムーニー、日中はグーン(安いので)になりました😊

みくみく

うちは新生児期からずっとパンパースです!
コロコロこと寝返り始めてオムツ変え難しくなってきたので、近いうちにパンツタイプを検討してますが今4か月半でパンパースSでちょうどいいです💡
夜から朝にかけて8時間きっかり寝てますが、おしっこ漏れはありません☺️
細身のお子様でしたら、パンパースがオススメです🌸