※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

臨月で息子の世話が大変で、外に連れて行けず悩んでいます。励ましの言葉をください。

もうすぐ臨月です
お腹も大きくなり、動悸息切れもあり、一歳半の息子の世話が辛くて辛くて仕方ないです

息子は歩きたい、走りたい盛り、お散歩させるのが苦痛で仕方ありません。

産まれてからの方が大変かと思いますが、
今日もまだ外に連れていけておらず、グズグズしています


どうか重たい腰が上がるよう、こんな私に喝を入れてくれませんかm(_ _)m

コメント

◎

同じ週数と月齢ですね(*^^*)
安全なところで私は座ってみてます💧
中腰なるのも腰が痛くて歩いたらお腹張るので
声掛けしながら遊んでますが疲れますよね(>_<)

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    すごい!奇遇ですね😊

    家の近くの公園、一つしかなくてそして小さいのですぐ脱走するんです😭
    駅に近いので駅前に走っていって、止めたり車にひかれないようにするのが大変で大変で😱😱💦

    もう早く産んで身軽になりたいけど、産んだら産んだでもっと大変なんだろうなと、、😭

    • 3月26日
  • ◎

    公園行くまでが面倒で駐車場で遊ばせてます(笑)
    車来ないし日中お仕事で皆さんいないので
    お花とちょうちょ探しに周りウロウロしてます!
    逆に公園だと道路近くて怖いですよね(;_;)

    私も早く出産して身軽になりたいです💧
    田舎なので保育園はいれてるのがせめてもの救いです!

    • 3月26日
  • ままり

    ままり

    保育園入れてるんですね😭💓
    羨ましいです😭

    うちは育休中ですが保育園入れず、今は限界で週3で一時保育に午前中だけ通わせてます💦

    一時保育行ってない日が辛すぎて🤮笑

    そろそろ公園に連れて行ってきます😭
    そして脱走して追っかけて抱っこして家に連れて帰るのが毎日のルーチンです笑
    はあ😫笑

    • 3月26日
  • ◎

    私が腰が痛くて毎日遊べないので
    保育園で沢山遊んできてほしくて(>_<)
    保育園休みの日はどうやって息子を
    疲れさせようか悩んでます(笑)

    ハーネスなどはどうでしょうか(*’ω’*)

    • 3月26日