※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と自分の親が仲悪いかたいますか?うちはもともとは同居していたお義…

旦那と自分の親が仲悪いかたいますか?
うちはもともとは同居していたお義母さんが原因でうちの親と旦那の仲が悪くなりました。
お義母さんは家の中をゴミ屋敷にし、当時飼っていた犬も放し飼いでうんちとかおしっこがそのへんにしてある状態。子供3人いて、一人はそのとき3ヶ月でした。耐えられなくて何度も旦那から言ってもらったりしましたがエスカレートする一方、お義母さんも出てくと言いながら出ていかず私が家出しました。
お義母さんに言いたいこと言ったら、私がなんで言われるのかわからないと言っていました。
そのことで両親を巻き込み、旦那もお義母さんには甘くでした。
旦那とうちの父親がついに直接話をすることになったのですが、そのときに旦那がうちの父親にキレて、クソジジイとかくたばれとかそういったことを言いました。
あとで頭にきてたと言っていましたが、うちの両親はもう許すことができず、実家には私と子供しか行くのを許されていません。

コメント

deleted user

うちも仲悪いというか一度も会ったことないです
ありえないって思う人がほとんどでしょうけど、結婚の挨拶もしてないです
私の祖母が頭がおかしくていろいろやってくれたので、私と旦那は私の祖母にも親にも会いたくないと思っています
今後会うつもりもありませんし、子どもたちも会わせないです

千

うちの旦那と、私の実父は仲悪いです。
とは言っても、父は母と離婚しててほぼ関わりあいがないので気にしてません😅
原因もうちの父が凄くひねくれてて嫌な人間で、旦那も気分の悪いこと事を言われ、それから父のことは大嫌いです。
ちなみに実母と同居ですが、母と旦那は仲良いです。
そんだけ暴言を吐いてしまったら許してもらえないでしょうね...。
元は赤の他人の人にそこまで言われた訳ですから😣

はる

うちの母が口うるさいタイプなので、旦那は苦手だと思います。言わないけど嫌いですね。
でも、大人なのでうまく付き合ってくれてます。

mamaさんの旦那さんはアウトですねΣ(゚д゚lll)
旦那さんがきちんと頭下げて謝りたい。義親にもしっかり言って変わるなら良いですが、旦那さんにその気がなければ関係修正不可能だと思いますよ。

まいてぃ

これは旦那様と義母が悪いと思われます…。
もしかしたらmamaさんの御両親の言い方も、mamaさんの言い方も原因の1つかもしれませんがそれでも目上の方に対してクソジジイやくたばれは常識外れですね。旦那様からしたら実母ですから甘くもなるでしょうけどゴミ屋敷にしてしまうほど管理ができないんですしそこは息子であるご主人様から義母さんに少しは言えないといけないとですね。
今後も許されないと思います。きっと時間もそれなりに経ってるでしょうし、mamaさんが気にするのも口を出すのもやめたほうがいいと思います。ご主人様が自分から誠心誠意謝ることをしなければお父様も許すことはないと思います。謝ったところで許されることではないと思いますが…。