※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんの写真を送ってもらったけど、起きている写真を送って欲しいと言われてイライラしている。心が狭いかな?

誰にも言えないちょっとした愚痴を聞いて下さい(^^;
友達に初めての子どもが産まれました。
半年前くらいです。
友達に写真を送って欲しいと言ったら、目をつぶっている写真ばかり送ってきます。
最初は、何も思いませんでしたが意図があるのだと分かりました。
もぅすぐ会いに行くのですが、その友達曰く「起きているベビーに会って欲しいわ」とのこと。
そんなに勿体ぶるなよ?と、少しイラってしまった自分がいます、、。
心が狭いですかね?(*_*;

コメント

®️irila

めんどくさすぎます😅😅

まあ確かに新生児はよく寝てますけど、、、、

  • るる

    るる

    ですよね~(^o^;)半年経っても寝てる写真、、
    完全に親バカすぎる~笑

    • 3月26日
  • ®️irila

    ®️irila

    え!?新生児かと思ったらまさかのもう6か月!?😂😂😂😂

    会いたくねー🙄と思ってしまいます(笑)

    • 3月26日
な

ちょっとめんどくさいお友達ですね😅笑

  • るる

    るる

    私と一緒の気持ちで良かったです(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 3月26日
まま

基本的に友達に子供の写真は送らないです…
産まれた報告の時には送ると思いますが…
でもめんどくさい人ですね!
会って、可愛いーと言って欲しいんじゃないですか?笑

  • るる

    るる

    初めての子どもだからですかね?
    でも、面倒ですよね(*_*;
    完全にパパに似てて、多分可愛くないような、、、
    ここでしか言えないです(^^;

    • 3月26日
夏色

会ってる間、ずっと寝てるっていう…あるある?笑😏

面倒くさいですね💦
他人の子どもって、会って見てたら可愛いですけど、写真見てかわいい!って思うのなんて一瞬ですよね…😅

  • るる

    るる

    ですよね~!笑
    写真も実物もどっちも可愛い~て言うし、勿体ぶらなくてもいいと思うんですが、、(^^;
    本当にここだけでしか、言えません(^o^;)

    • 3月26日