※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロベビーのレギンス、70か80で迷っています。ぴったりサイズか、ワンサイズ上か悩んでいます。オンラインでしか70がなく、サイズ感が不安です。

ユニクロベビーのレギンスを保育園着にしている方に質問です😭

ぴったりサイズですか?ワンサイズ上のものですか?
レギンス自体が結構ぴったりしているので折って履かせてもずり落ちないかな?なんて思ったんですが😭💦

70か80で迷っているんですが、70はオンラインしかないためサイズがどんな感じかわからず迷っています😣

コメント

ママリ

今使ってます!
身長72cm、体重9kgで、
80はぴったりなのでそのまま、90は裾上げして着せてます😊
最初折って履かせてたんですが、立ってあちこち行くとすぐ戻っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80ぴったりなんですか😳!?足長いですね✨
    うちの子はちょうど10cmくらい折って丁度良いくらいなので70かな〜と思ってます😵
    折ってても戻っちゃうんですね💦

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    10分丈の80ぴったりなんです😂
    活発すぎてすぐ裾戻ってしまうんです💦
    めんどくさいけど縫いました💦

    7分丈の90はぴったりです😊

    • 3月26日