※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
ココロ・悩み

旦那のデリカシーのなさにイライラしています。季節ごとの服装変化やオリモノシートについての配慮が欲しいです。

愚痴っていうか、毎回イラーっとするなぁってこと聞いてください><

うちの旦那、、デリカシーが無いんです( ¯−︎¯ )

例えば、これは普段からラフな格好が多い私にも原因があるのかもしれないんですが、
春だし少し春服を着たり、ワンピースみたいな服を着ると

ぇ?どっか行くの?

と聞いてきます。冬はパーカーに締め付けがないパンツ系が多いんですが、季節ごとに服装とかも変わるのにその度に聞いてきます。
((旦那はファッションに興味がない。極端な話同じ服を何着も用意して毎日着れるタイプ

毎回イラーっとします。

あと、これはデリケートな話だから余計にイラッとするんですが、
みなさんオリモノシートってしますよね。
付き合ってた頃はデートの合間、時間を見て外したりなどしてましたが、夫婦家族での時間を過ごすに当たって替えることはナプキン同様しますが、外すことなんてしませんよね( ・ὢ・ )

ふいに触ってくることもあるとおもうんです!!
(男だし))))))))

オリモノシートがついてると、

ぇ?生理?って聞いてくるんです。それも毎回。

付き合ってる時もそうでした。外してない時(タイミングがズレてしまった時)
そういう事が何回かあったんです。
生理の時は毎回お腹痛いとかさり気なく言ったり報告したりしてたし、ホテルには行けないよ〜とか言ってました。

それでも聞いてくるんです。

なんかデリカシーの無さにすっごくイライラするんですけど、私気が小さいんでしょうか、、、

コメント

なーちゃん☺︎

うちの旦那もそんな感じです😅

前に言ったことを忘れて、何回も同じ事言って来ます!
イライラしますよね。で、コッチは何回も言うの嫌やから無視すると、怒ってるん?って…
勘弁して欲しいです!

イライラするの仕方ないと思います😅

• ポッポ

ポッポ

んも!ほんとその通りですよね!

仕方ない仕方ない仕方ないってことにしときます笑笑

• 3月26日
ジジ

うちの旦那も同じ感じです😂

イラーっとしてる時もありますが、バカだなぁと思って可愛いなと思ってます💕

おりものシートの件はいちいち言うなよって思いました😂

• ポッポ

ポッポ

バカだなぁ可愛いなぁって思えるのが羨ましいです//

• 3月26日
しーまま

内容は違えどうちの夫もそんな感じです😅
男性はそんなもんなんだろうなって思いますし、自分に興味のないもの(ファッション)や関わりのないこと(おりものシート)なら尚更かなと😌
私はそれでも夫に関することだから覚えようと思いますが、夫は3日もすれば忘れてます😅

いつも「先週も言ったけど」とか「この前も全く同じ説明したけど」と前置きをしてから説明してますよ😂