※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

みなさん、日帰り温泉など行った日の夜、家でお風呂入りますか?

みなさん、日帰り温泉など行った日の夜、家でお風呂入りますか??

コメント

ザト

匂いが強かったり、くせのある温泉じゃなければ、入りません♪

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

ですよね!!
    なんかわざわざお金払ってお風呂行ったのに家でも入るとかちょっとなーっと思って(´△`)

• 2月23日
チョコミントあっこ♪

入りません!!
よっぽど硫黄くさいお湯で翌日に何か予定があったら入ることもありますが、普段はまず入りません。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

そうですよね!!なんか、主人が息子と温泉に入ったんですが頭だか体だか洗えなかったからシャワーするとか言い出してせっかくお金出して行ったのに洗ってこいよ!!って、思いました(´△`)笑

• 2月24日
  • チョコミントあっこ♪

チョコミントあっこ♪

息子さんとパパ、2人で行ってバタバタして洗えなかったんですかね。それなら洗いたいのはわかりますが、ちゃんと洗ってきてよ!!ですね^_^;

• 2月24日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

バタバタしたんですかねぇー(´△`)今まで私と入ってましたが洗えましたけどねw次回リベンジしてもらいますw

• 2月24日
tarohana

入らないです^ ^お昼に温泉入って、夜寝れるリッチな気分にひたります♪
ただし、温泉のあと、お好み焼きや、焼肉、カラオケなど、衣類や髪ににおいが残りそうな場所を経由してる場合は、シャワーします(*^o^*)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

夜ゆっくり出来ていいですよね♡
    確かに臭いが残るような場所とかに行ったら別ですけど普通だったら入らないですよね˙ᵕ˙♡!!
    私がおかしいのかと思って不安でしたw

• 2月24日