※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

アップリカのコランビッテの抱っこ紐って新生児から縦抱きできますか??

アップリカのコランビッテの抱っこ紐って新生児から縦抱きできますか??

コメント

みーちゃん

首がすわってから、4ヶ月からですよ😊

• み

そうなんですね😅
    生後3ヶ月でほとんど首も座ってるんですが、使用しない方がいいですよね😢

• 3月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

足の長さとか身長も体重も4ヶ月並みなら大丈夫ではないでしょうか😊
    完全にではなく、ほとんどすわっている状態なら辞めておいたほうが無難かなとは思いますけどね😊

• 3月26日
  • み

1ヶ月早く産まれた子と同じぐらいの大きさなので大丈夫そうですね😊
    完全に首が座るのはどうやったら分かるんでしょうか😣

• 3月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

素人では判断できないので、予防接種で小児科へ行ったときや、体重測定のときに保健師さんに聞いてみたら良いかもしれませんね😊

• 3月26日
  • み

そうなんですね!今日丁度予防接種なんで聞いてみようと思います😊
    でも予防接種、結構流れ作業的な感じなので聞きにくいですよね😢

• 3月26日