※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

育休後の復帰形態について質問です。

こんにちは🤗
看護師の方で旦那が夜いなかったり24時間勤務の方に質問です🙋‍♀️その他似た環境の方もお願いします!

育休後って復職されますか?するとしたらどんな形態で復帰しますか🤔??

コメント

@-bo

看護師してます!
旦那は消防士で仕事に行くと24時間返って来ません😊
来月の下旬から仕事復帰します。
とりあえずは時短で8:30〜16:00の予定です(^^)

• りの

りの

さっそくのお返事ありがとうございます!うちも消防士なんです😭✨
    日勤常勤で時短って感じでしょうか🤔?

• 3月26日
  • @-bo

@-bo

一緒ですね😆
    日勤常勤で時短です!
    そのうちもしかしたら準夜だけするかもしれませんが…

• 3月26日
  • りの

りの

この冬は火災が多くて心配なシーズンでしたね😫
    なるほど!うちの病院日勤だけだと割に合わないんだよなぁ…(笑)ありがとうございます。参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月26日
  • @-bo

@-bo

冬はどうしても火災多いですよねー😭
    うちも給料もともと少ないのに激務なんで割に合いませんが、子供優先にしようと思いまして😅!

• 3月26日
2児ママ

育休明けはフルタイム夜勤は週末のみで働いてました。勤務を作る時にあらかじめ、夜勤できる日を申告して、勤務を作ってもらってました。
うちの旦那は平日隔週に日勤と夜勤が交代だったので、日勤の日の週末土日はほぼ夜勤出てました。時々金曜日も出てます。なので多くても月4~6回です。
おかげで家族で出かける時間は少なかったですが💦

• りの

りの

早速のお返事ありがとうございます😊!
    フルタイムですか…!しかも夜勤4〜6回!すごい👏!!私も働けるうちに稼ぎたいとは思ってるんですが😂

参考になります!入院中にありがとうございました😭お大事にして下さい🙏

• 3月26日
ままり

フルタイムで旦那が休みの日に申し出をして夜勤する予定です🙋‍♀️🙋‍♀️

• りの

りの

そのパターン理想です🤔
    参考にさせていただきます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月26日
POOH

うちも旦那さんが救命士です。
私は日勤常勤、フルタイム残業ありで戻ってます。外来なので固定日休み、夜勤なしです☺️

• りの

りの

救命士さん!ご苦労様です😭✨
    外来もいいですね…!異動も視野に入れてみます🤔ありがとうございます!

• 3月26日
  • POOH

POOH

総合病院の外来とかならありだと思いますよ☺️
    個人病院は休みにくかったりしますけど😅

• 3月26日
  • りの

りの

なるほど…!幸い総合病院ですが、外来は人数少ない分フォローも大変そうですよね💦丁寧にありがとうございました😊!

• 3月26日