※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

息子が一緒に寝ないと起きる。家事が進まず手抜き。でも愛おしく感じる親バカ。息子にくっついています。

最近、息子が一緒に寝ていないと起きてしまうようになりました。
朝も昼も寝てる隙に色々済ませたいのに、隣にいないと起きます。
色々進まないし時間に追われるようになりましたが、隣に寝ていないと眠れない…なんて男の子だし余計に今だけと思うと愛おしく思います。
家事は進まず、慌ただしくなり、手抜きばかりになりますが、こんな甘ったれの時期にいっぱいくっついていたいと思う親バカです。
今も旦那の弁当や朝ごはんの支度は中断して、息子に腕枕してぎゅーって抱きしめてます。

コメント

たた

はっちさん、偉いーー😭

うちは、生まれた時からずーっと、隣に寝ていないと起きてくるデリケートちゃんで、同じく何にも出来ず…で愛しいと思うよりも『何故?』という疑問符の方が大きいです…😅笑

なので息子と一緒に寝るようにしていますが、本当はスタイ作ったり、アルバム作ったりしたかったです…。

投稿読みまして、私も息子にギューしてあげようと思います!
ほっこりしました。ありがとうございます💓

• はっち

はっち

そう言ってもらえて嬉しいです😭💓

確かに何故?とは思いますが、ちょっと吹っ切れたんです💦
    というか、私はスタイもアルバムも作る気はなく…💦💦

男の子っていずれは触るのすら許されなかったりますもんね。
    今だけ今だけといっぱいギューしちゃいましょ🎵
    しかも妊婦さんなんですね‼️
    身体に気を付けてくださいね💓
    安産でありますように…✨

• 3月26日
nana

ご主人のお弁当や朝ご飯の支度だなんて偉いです!!
私、一度もしたことありませんよ💦
うちは3ヶ月ぐらいの頃から隣にいないと起きてしまうようになったので、諦めて一緒に寝ています。
夫の朝ご飯作るどころか、夕飯の後片付けや洗濯干しをお願いする日々です😅

• はっち

はっち

いやいや節約のためです💦
    大食い旦那なので毎食外食なんて破産です😱笑

しかもやってくれる旦那さんで羨ましいです😭💓
    うちは何も出来ない旦那なのでぜーーーーーーーーんぶ私です笑

• 3月26日