※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Barbara21
子育て・グッズ

子供の離乳食は遅くてもあげるべきでしょうか、それともスキップしていいのでしょうか。

離乳食に関してです。
二回食でいつも夕方6時にご飯をあげているのですが、今日は私が怪我をしてしまい病院におり、まだ家に帰れていません。
この様な場合は子供の離乳食は遅くてもあげるべきでしょうか、それともスキップしていいのでしょうか。

コメント

まぁぶる

前後30分程のズレは許容範囲として、さすがに数時間のズレはスキップで良いと思います(>_<)

遅い時間ですし、スキップしていいと思います!
きちんとあげられる時に、2回食べさせてあげて下さい(^-^)
怪我、大丈夫ですか!?ママさんが怪我されると大変ですね(>_<)お大事になさって下さい。

あまり遅い時間になると胃に負担がかかるかもしれません(°_°)
ミルクや母乳で様子を見て一食スキップでも大丈夫かと思います(°_°)

怪我、お大事に(´・_・`)

6ari3

遅くなってしまうときはスキップしてます!
胃に負担がかかってもかわいそうなので、一回位なら大丈夫だと思いますよ(^o^)

Barbara21

みなさんありがとうございました!
今日は離乳食作ってる最中にハンドブレンダーで指を巻き込み、5針縫う始末。。帰ってすぐのお風呂はまさに苦行でした、、、

離乳食は一回スキップしました。
みなさんのお知恵、大変参考になりました。どうぞみなさんはお怪我などされません様お気をつけてくださいね。