※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ココロ・悩み

不倫男が「いいパパ」と言うのに疑問を持つ女性の相談内容です。

今まで出会ってきた不倫男の口癖
「俺はいい旦那じゃないけどいいパパだ(ドヤァ)」
「子供の事は誰よりも愛している(ドヤァ)」

他の女触ったきったない手で
自分の子供に触れるのが、いいパパ?

子供が大好きなママに嘘ついて
裏切るのが、いいパパ?

自分の都合いい時だけ帰って
子供に触ってまた女の所に行くのが、いいパパ?

あ い し て い る (ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?

反吐が出ます。

会社の上司だったり、先輩だったり、
男友達だったり、夫の上司だったり、
子持ちで不倫してる男の多いこと多いこと

たまたまなのか知らないけど
私が出会ってきた不倫男達は必ず
この言葉をドヤ顔で言います
勘違いも甚だしい

自分で自分のことを
「いいパパ」って言うやつに
いいパパはいない

愛してるのは子供じゃなくて
都合よくパパやれる自分だろ

他人事ながら殺意が湧きます

自分の夫のことではないので
カテゴリー迷いましたが
なんかそーゆー人に
一撃でダメージ与えられる言葉
ないものでしょうか(#゜Д゜)

コメント

まる

「自分で結婚するって決めて結婚したんでしょ、自分で決めた事くらい守ろうよ、日本は一夫一妻制なんだよ」
とか、
「じゃあ、奥さんが 良い妻じゃなくても良いママだったら許せるってこと?🤭」
とかですかね〜😂

  • もちこ

    もちこ


    コメントありがとうございます🌼

    「結婚決めたの自分〜」「日本は一夫多妻じゃ〜」はよく言ってたんですが、そういう男に限って「他に女がいるだけで妻の事も大切にしてる🥴養ってやってるし夫婦関係もうまくやってる🥴」とか言うんですよね😊💢

    義務は果たしてるから悪い事してる意識がないというか😩

    「奥さんが良い妻じゃなくても良いママなら許せるってこと?」
    これいいかもしれません🤣✨

    • 3月26日
  • まる

    まる

    妻のこと大切にしてる人は他に女つくりませんよ〜😇💢って言ってやりたいですね😱笑
    私も浮気する男と話す機会がありましたが
    ほんと、都合のいいことばっかり言ってますよね🤔
    そして浮気してる事を話す時に言葉には出さないけど「俺、モテるんだ(ドヤァ)」という雰囲気モリモリで
    周りはシラケますよね🤣笑

    • 3月26日
  • もちこ

    もちこ


    すごい!そうなんです!まさに!
    まさにそれなんです!!!
    「俺モテる(ドヤァ)」なんですよ😭!
    言葉にせずとも空気がもう!
    ビンビンに自慢してるんですよね😂
    なんと言うかステータスにしてる感じがまた殺意湧きます😂

    妻のこと大切にしてる人は他に女作らないって、奴らにはわからないんでしょうか😱

    • 3月26日
  • まる

    まる

    もう「アホちゃう?😇浮気女も、アンタが人のモンだから欲しがってるだけでアンタが独り身だったら見向きもしてないよ!🤣」って言ってやりたいです😂笑
    浮気する気にもならない程 素敵な奥さんと結婚したって言う方が余程自慢になりますよね🤣

    浮気するくらい軽率な人たちには わからないんでしょうね〜🤔考えが浅いから🤔笑

    • 3月26日
  • もちこ

    もちこ


    ほんとそれですよね😑勘違いしてるのを見るとモテているわけではないのを自覚させてやりたくなってしまいます😑

    わあ〜!「浮気する気にもならない程〜」って言う旦那様、素敵ですね〜😍❤️
    愛人何人いるって言われるより全然魅力的です!✨

    今度不倫バカ男に遭遇したら、これ↑言ってみようかなと思いました(笑)

    • 3月27日
  • まる

    まる

    ガツンと言って凹ませてやりましょう!!💪🏻🥺笑
    きっとぐうの音も出ないですよね🤣

    • 3月27日
  • もちこ

    もちこ


    ガツンと( 👊💢º⊿º )👊
    名案ありがとうございました🤣✨

    • 3月27日