※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊娠・出産

予定日が近い38w2dで、3200グラム超えて子宮口3センチ開いているが陣痛がない。先生から運動を促され焦っている。同じ経験の方いますか?

38w2dです。予定日が4/8ですが3200グラム超えてて子宮口3センチ開いてるのに陣痛くる気配ありません…先週先生からはいっぱい運動して早く産みましょう!っていわれたから焦ります…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みおmama

赤ちゃんは降りてきてるのでしょうか?

• HM

HM

頭も骨盤に入っていてだいぶ降りてきて状態はいいですねーといわれたのですが胎動も相変わらず激しいのでどうなんだろうか…と心配になっています…

• 3月26日
  • みおmama

みおmama

あたしその状態からはやかったですよ、先に頭がおりてきて、子宮口3センチから6時間でうまれました!
    もうすぐですね!

• 3月26日
  • HM

HM

そうでしたかー先週水曜日に言われたので気長に待ってみます(^^)

• 3月26日
アオイ

私も子宮口3センチ開いてて夜おしるしがありそのまま出産でした!
痛みに鈍感なのか1分感覚の陣痛で初めて痛いと感じました💦
ちなみに39w1dでの出産でした。

• HM

HM

そうなんですね!まだまだおしるしも痛みも全くないので産まれる気あるかしら(笑)と不安になっていましたが気長に待ってみます。ありがとうございます

• 3月26日

2人目は37週で3センチ、しかも経産婦なので早いかもねーなんて言われてましたが、結局40w0dに陣痛きました😂
焦っても、運動したって何しても産まれない時は産まれないです👍✨

また39W5dの時に推定3200gでしたが、産まれたら2700gだったので誤差もあります🎵

産まれたら寝れないし、おっぱい痛いしとかでゆっくり出来ないので、赤ちゃんのタイミング待ってリラックスして過ごして良いと思います🌸

• HM

HM

赤ちゃんが誕生日きめますからね!
    気長に待ちます!

• 3月26日
こちむ

わたしも、37週5日です!
子宮口3センチ.子宮の入り口も柔らかくなってると言われました。
いつくるのかなぁと思っています

• HM

HM

ドキドキしますよね!早く会いたいです!

• 3月26日
  • こちむ

こちむ

わたしも今日の検診で3200gと言われたんですけど、ドキドキします。
    いつかなぁとおもっています。

• 3月26日