※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那のことが好きではなくなったような気がします。以前から男とは連絡…

旦那のことが好きではなくなったような気がします。
以前から男とは連絡とるなと言われていて、LINEはもちろんSNSのフォローも男は外せと言われ外しました。
それなのに旦那は複数の女とやり取りしていました。
通知画面を見たので知ってはいたのですが、知らないフリをして聞くと、女とはやり取りしていないと言うので腹が立って問い詰めると、俺の勘違いだった、と訳の分からない言い訳をされました。
また寝言では、あのときの○○は可愛かったと言われました。
しかもその女の名前がやり取りしていた女の1人だったのでそれも問い詰めました。でも言い間違い、記憶が無いなどと言われました。
そんなに無意識な記憶のない状況にも関わらずそんな言葉がでたんだ、へーって感じです。
産後元々自信がなかった容姿にもっと自信がなくなってきている中いろいろなことが起こり、大事にされてないなと感じていたので、私の好きなところ教えて〜と聞くと、俺の事を好きなとこ。と言われました。その瞬間全部がどうでも良くなってしまい、好きかどうか分からなくなりました。
浮気とかされたら嫌だなとは思うけど、好きかどうか聞かれると、、、って感じです。
旦那の好きなとこ聞かれた時私は馬鹿みたいにいっぱい答えたのにお前それだけかよ、って感じです。
私としてはもう一度好きになりたいのですが、過去のことが忘れられないのと、嫌なとこがたくさん目に付くようになってどうしたらいいかわかりません。

何かアドバイスなどあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリン

私も同じ状況でした。
妊娠中ですがlineでは男友達のブロック、TwitterやFacebookは男とやり取りしているとか怪しまれるのが嫌で退会しました。
私の旦那はTwitterをやっていて臨月~産後1ヶ月の時まで女性とDMのやり取りがあったのを見てしまいましたが、聞くととぼけるのですよね(笑)
カカオをインストールして知らない女性と連絡していたり…。
もう唖然、ため息しか出ない状況でした。
その時は証拠だけとっておいていましたが、ふとしたことで喧嘩になり、仲直りしたときからそういうことは一切なくなりました。

今思うと言いたいことは早めにしっかり伝えてやめさせるべきです!

• あや

あや

そんな大事な時期に!!
    もう信じられないですよねほんと(笑)
    私もしっかり伝えてみたいと思います☺️

• 3月26日
あんこ

ご主人は案外、年食ったら妻に依存するタイプに思えました。だから、あやさんにはまず、自信を持ってほしいです。

妻や彼女に対して男との関係を断たせるタイプって、基本的には自信がない人が多い印象です。しかも、あやさんについて好きな所は「俺を好きな所」。

基本的には自信がないけど、妻には愛されてる自信があるから他の女と交流できるのかなと。要は調子に乗ってる笑

今は若い?から他の女性も付き合ってくれるけど、オッサンになってくるとそうもいかないです。そうなってくると、ご主人としては、あやさんだけが自信の源なので依存度高まりそうな気配を感じます。

対夫ってちょっと冷めてるくらいが丁度いいと思うので、あやさんとしては、いつかコイツを意のままにコントロールしてやろうという気持ちで、少しずつ弱みを探してみてはいかがでしょうか。

• あや

あや

心が軽くなりました!(笑)
    いつかこの手でコントロールしてやろうと思います😏😏

• 3月26日
愛すくりーむ

あたしも異性とは連絡おろかフォローも友達承認したら浮気言われてましただからめんどくさいので退会しましたね

• あや

あや

そこまで言われるぐらいなら、、ってなりますよね🤢

• 3月26日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

旦那にも退会させましたけどねあたしにさせるってことはあんたも同じことをしなって

• 3月26日
  • あや

あや

私もそれ言ったんですよ、じゃあそっちも異性と連絡とるなよ?って。
    言った挙句のDMとLINEで女とやり取りしてたので呆れました(笑)

• 3月26日