※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
家族・旦那

ぎっくり腰中の旦那。少しよくなってきてたのに、またやってしまったよ…

ぎっくり腰中の旦那。
少しよくなってきてたのに、またやってしまったようで、初日並みの辛さらしい。
私はやったことないけど、とにかく痛く動けないらしく、寝るときも「あー」と声を出しながら横になり、寝返りとかするときも「あー」「いててて…」とか声出しまくり。………子どもが起きるんですけど💧冷たくてごめん。でも、その声で私は眠れないし、ここ数日のバタバタでけっこう疲れてきてるのは確か。声出さずにはいられない?いられないんだよね、痛いんだもんね💦💦💦でもごめん、ちょっとイラッとし始めてしまっている…😓💦

コメント

もちもち

めちゃくちゃ痛いです😨
別で寝ることは出来ませんか?

• ぷーハハ

ぷーハハ

そうなんですね😣💦💦💦
    寝るとしたら寝室かリビングなのですが、旦那が寝室を選んだので…
    別で寝る頭なかったですが、移るものでもないしなんだか申し訳なくて、別で寝よう、とも言えないです😣💦

• 3月26日
ちぃ

うちもそんなことありました(笑)

ぎっくり腰なったことないから分からないですよね(笑)(><)

湿布貼ってあげて、はいオッケーって軽く叩いたらめっちゃキレられました(笑)

• ぷーハハ

ぷーハハ

そうなんです😅💦なったことないし、私までくらーく、深刻になっていてもなぁと思って冗談言ったりして笑ってますが…実はイライラされてるかもしれないですね😓💧

• 3月26日
 ママリ

ぎっくり腰の痛みは相当辛いです😵私もなった事ありますが、この世の地獄だ‼️と思いました⤵️⤵️
ぜひ優しくしてあげてください😢
可能なら別々に寝た方がいいですね。

• ぷーハハ

ぷーハハ

今までで一番痛いと言っていましたがやっぱり相当なんですね😣💦💦💦
    優しくします😢
    今日が初日並みだったなら、また少しずつ良くなっていくのかな…✨

• 3月26日
いおりん

うちの旦那も定期的にぎっくり腰なります😅
私もぎっくり腰ではなく、ぎっくり背中になりましたが、寝返り打つたび激痛、歩くのも激痛、何するにも激痛でした😭
声を出さずにはいられないです😣
別の部屋で寝てあげてください😫

• ぷーハハ

ぷーハハ

やっぱり一度なるとクセになるんですね😣💦辛いですね💦💦💦
    どんな種類の痛みかも分からないですが、激痛なんですね😱💦
    睡眠不足も続いたからか、今起きたらノドが痛い…😅旦那が、寝室で寝ることを選ぶなら、私から別室で寝ようとは言えないので、病は気から精神で頑張ります💪

• 3月26日