※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃ママ
お金・保険

商品タグの値段は¥19800。ネットで¥14000の2ジャケット+ワンピース商品。店舗で一点¥10000で、電話確認で三点セットだと判明。返品か他店確認、在庫は系列ネットにあり。明日再度電話あり。ジャケットのみ購入を検討。

商品タグの値段は同額¥19800

ネットで¥14000
2ジャケット+ワンピースの商品

店舗側
結束バンドやまとまっておらず
一点¥10000
電話確認をした際に三点セットでの商品だと発覚

謝罪なし対応策は返品か他店に在庫確認のみ、同じ系列のネットには在庫ありだった事を伝え対応待ち
になりました。

明日再度電話がきますが、商品の二点がない場合ジャケットのみ購入を値下げしてもらい差額を返金や同額のメーカー商品を代替えにしてもらう策を伝えようか迷っています。

※あるショッピングモールの婦人服売り場での出来事です。

コメント

3児

三点セットなのに、他2点はなぜそこのお店にないのでしょうか?
ジャケットだけの値段で差額返金というのは無理だと思います。
なぜ残りの2点がないのかそれが問題な気がします。

• 莉乃ママ

莉乃ママ

セット売りをバラ売りと勘違いして販売していたらしいです。
    返品する事も視野にいれておいた方が良さそうですね。

• 3月26日
  • 3児

3児

お店側の勘違いだったのですね、それでしたら残りの2点がなかったらさすがに返品対応、ネット購入しかないですね。

• 3月26日
SAKURA

返品して、ネットで購入がいいんじゃないですか??