※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、陰性でした。性交後10日経ち、排卵日の少し後でした。再検査後に妊娠可能性は低いでしょうか?他の方の結果と異なる場合があります。

生理予定日から2日経ち、クリアブルーを使用してみたところ真っ白(陰性)でした。 性交からは10日経っており、性交したときは排卵日のわりとあと(ルナルナでいう妊娠確率やや高)のときでした。
2日後くらいにまた検査しますが、今の時点の結果ですと妊娠可能性は低いのでしょうか? 他の方の質問を見ていたら生理予定日から2日でも陽性の方がいらっしゃるみたいで…。

コメント

tarako

アプリだとズレることは普通にあるのでまだ分からないと思いますよ💡

• 秋

返信ありがとうございます🙇 不安ですね…

• 3月26日
まろ

排卵日のあとでも妊娠の可能性がありますが、排卵日前のほうが確実に確率が高いです💦

あと、ルナルナなどのアプリの予測は意外と外れることが多いです😓
私は妊活最初の2年ほどはそれで無駄にしました💦生理から14日目前後がアプリでの排卵日予測でしたが、病院で排卵日をきちんと診てもらうと20前後でした😱💦

まだ病院に行くほどでもないなら、排卵検査薬を使うのと基礎体温を測るだけでも排卵日がわかりやすくなるのでオススメです✨

• 秋

返信ありがとうございます!参考にいたします🙇

• 3月26日