※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくるす
ファッション・コスメ

妊娠中の下着について質問です!妊娠してから胸がサイズアップし、張って…

妊娠中の下着について質問です!
妊娠してから胸がサイズアップし、張っているためボールのように形がまん丸になってしまいました😭😭おわん型?というのでしょうか。綺麗な三角型が羨ましい…
妊娠中ってノンワイヤーのナイトブラとかマタニティ用をされてましたか??
骨格の問題もあると思うのですが、ナイトブラにすると胸のトップの位置が下に見えてしまい、悩んでいます。
妊娠前はG65でしたが太ったのでアンダー70ありそうです💦

コメント

もも

F65からI65になりました😥
ワコールの人曰く妊娠したら乳頭から下と脇からの乳腺が発達して、まん丸になるみたいですよ!だから普通のブラだと乳腺の発達に良くないそうです。
日中はワコールマタニティのワイヤー入り(展開サイズギリギリでした💦)夜は同じくワコールマタニティの授乳ブラしてます。

• ぴくるす

ぴくるす

まん丸になるのは母の宿命なのですね…ももさんはスリーカップも上がったんですね😱
    普段サルートのブラつけてるので、今度ワコールいってみます!💓

• 3月26日
  • もも

もも

私も妊娠前はサルートでした!めっちゃ集めてるので、早くまた着けれるようになりたいです🤣

ちなみに、ユニクロのワイヤレスは全然だめでした。アンダーに合わせると胸が入りきらず、胸に合わせるとアンダーがゆるっゆるで、肩紐の調節ができず支えもサルートに比べると全然ないので歩くだけで揺れます😥

• 3月26日
yu...822

またマタニティブラとか授乳ブラは嫌だ!と思い、ユニクロのワイヤレスブラ使ってました🙋
着け心地には個人差があると思うので、1度試着してみてはどうでしょうか😊?

• ぴくるす

ぴくるす

ワイヤレス下に下がって見えないですか??それが心配ですが、ものは試しですね!ユニクロなら手頃ですし、試してみます💓

• 3月26日