※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆついや
子育て・グッズ

写真の型のエルゴの抱っこ紐を購入したが、インファントインサートは2でも3でも使えるか心配。古い型で安全装置もない。インファントインサートを購入したいが、最新の3でも合うか不安。使用経験のある方、教えてください。

写真の型のエルゴの抱っこ紐をメルカリにて購入したのですが、インファントインサートは2でも3でも装着して使用できるのでしょうか?
何も調べずに安い物を購入してしまい、肩調節ベルトや腰のバックルつける前の安全装置?もないしで
だいぶ古い型の抱っこ紐のようです。
小さく産まれたので、いっときはインファントインサートが必要と思いまして購入を考えているのですが
最新の3でも合うのかと心配になりました。
分かる方や、同じ抱っこ紐使用してる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです(´,,•ω•,,`)

コメント

な

同じですかね??
エルゴもインサートもおさがりで、たぶん3・4年間前のものです!!
インサートは2のものを使ってます❁

• たゆついや

たゆついや

同じな気がします!
    使えるんですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    よかった♡
    ありがとうございます😊

• 3月26日