※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

最近、子育てで外出機会が減っています。同じ経験の方いますか?話しませんか?

最近、日中、お出かけしようと思いつつ、いつも娘の昼寝のタイミングと私が出かけたい気持ちになるタイミングが合わなくて、今日一日外出ませんでした!
あんまり外出ずに子育てしてる同じような方いますか?同じような方いたらコメントくだされば、ちょっとお話しできますので、しましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント

holly

予定基本ないんで引きこもってましたが7ヶ月になってから夜の寝つきが悪くなって、無理矢理支援センター行くようになりました😹

• はるか

はるか

支援センターいくと、帰ってきてから結構寝ますよね!?
    今日、実は支援センター行くつもりで化粧したんですが、一緒に3時間くらい昼間してしまって行けず、でしたw

• 3月25日
  • holly

holly

うちは行き帰りの車で30分ずつ寝ます😊!
    化粧は最初してたけど、もうしなくなりました😹笑笑
    3時間も寝れて羨ましいです!私お昼寝したことないです!

• 3月25日
  • はるか

はるか

あ、3時間まとめてではないですよ!
    何回か起きましたが、寝かせました!😊
    お昼寝できないときついですよね!
    うちも今日はたまたまです!

• 3月25日
いちごみるく

私、基本引きこもってます💦
支援センターとかよく聞くので、行こうかなー。でも、予約制だしなー。すっぴんで行くの恥ずかしいけど、化粧することすら面倒だなー。。とおもってるうちに、毎日家で生活してます😭

子供のために外出なきゃですよね。。
ぐーたらな自分優先で娘に申し訳ない😢😢

• はるか

はるか

わかります!
    予約制だと、ほんとめんどくさいですよね。
    あたしも自分優先です!

• 3月26日
みいこ

歩き出すまでは
予定なければ特にでかけなかったです😌🌟

• はるか

はるか

予定無いとほんと出かけないですよね😓

• 3月26日