※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

皆様にお聞きしたいのですが、麦茶を作る際(自分が飲む用で、赤ちゃん用…

こんばんわ!皆様にお聞きしたいのですが、麦茶を作る際(自分が飲む用で、赤ちゃん用では無いです!)私は1度水道水を沸かしてから、湧いたらお茶っ葉入れて冷ましてから冷蔵庫に入れます!知り合いは水道水にそのままお茶っ葉を入れて、冷蔵庫に入れているそうです。まぁ人それぞれとは思いますが、皆様はどうされているのか聞きたいです!いいねで回答お願いします(^o^)👌

コメント

m

水道水を沸かしてからお茶っ葉入れて冷ましてから冷蔵庫に入れる

バルタン星人

水出しの人もいますよね!うちも子供できるまでは浄水器通した水道水で水出しでした!子供が出来てからは沸かしてます!

m

水道水にお茶っ葉入れて冷蔵庫に入れる

m

ウォーターサーバー利用している

ちいちゃん

お湯を沸かしながらお茶っ葉入れてます!

deleted user

蛇口一体型の浄水器なのでそのままのお水に麦茶パック突っ込みます👍

ママリ

浄水器の水を沸かして作ります