※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki(*´∀`*)♡
子育て・グッズ

1歳の息子が突然異常な行動を示し、泣き疲れて寝た。同様の経験があるか心配。息子は大丈夫でしょうか。

1歳になったばかりの息子がいます。

心配事です( ´•ω•`)

20時半にお風呂入る前あたりから甘えんぼになっていて、わたしが立ち上がるとすぐ泣いて後追いしてたんです。

普段は後追いとかあんまりしません。

お風呂出てからも、泣いてはいたんですが、突然泣き方が変わって、大好きな歯磨きも嫌がって、そしたら急に何かが乗り移ったような、狂った感じで首を振ったりひっくり返ったりしてギャーギャー泣いて、何しても泣き止まず、こんな息子見たことがなくて怖くなりました( ´•ω•`)

泣き声も、いつもと違いました。

しばらくして少し落ち着いた感じだったので抱っこしたら、また…。

最終的に、泣き疲れたのか、ガーゼをにぎにぎして寝ました。

こんな経験あった方いますか?

うちの息子は大丈夫でしょうか( ´•ω•`)

コメント

ぴーちゃん

時間的に疲れがたまって眠たいとかじゃ無いですかね😅??
うちは20時には寝ちゃいますよ☆
もう少し早くお風呂にしてみてはどうですか?

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡

    普段と変わらないライフスタイルなんですけどね(>_<)
    お風呂の時間はいつもと変わらずで寝る時間も21時なので、それは関係ないかなーと思ったんです。

    21時に寝かそうとしてるのはわたしで、息子はいつも眠そうじゃなくて頑張って寝かせてます。

    普段と変わらないのにってとこがあったので心配になりました。

    • 2月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    赤ちゃんも成長しますからね!
    運動量が増えたり刺激から脳が成長したりでいつもと違うことありますよ☆

    • 2月24日
れれ。

熱とかないですか?
うちはこの間なんかいつもと違っていたので体温はかったら39℃ありました(--)

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡

    そうなんですね☆
    お熱はないみたいです(>_<)
    ヘルニア持ちなので、もしかしたらまた脱腸?!と思ったけど違いました。
    今も寝てるので、大丈夫かなぁ?

    • 2月23日
あっちゃ美

うちの子は前に予防接種の副反応で後追いや大泣きしたことがあります。
体調が悪いとかはないですか?!あとは今日の出来事で何かあったりとかはないですか?!

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡

    体調はいいです!
    今日1日振り返っても、特になにもなかったです〜(>_<)
    支援センターへは行きましたが、毎週行ってるし、楽しく遊んでました。
    お昼寝も、午前午後1時間半ずつくらい寝てます。
    夕方もご機嫌でニコニコして一緒に遊んでたし、ごはんもちゃんと食べておりこうさんでした。

    わたしから見て何も変わったことなかったけど、息子なりに何かあったのかな〜(´Д` )
    それだったらいいんですが…。

    なんか心配になったので(>_<)

    • 2月23日
あっちゃ美

そうでしたかーだったら気分的なものだったらいいですね。たまに体調悪くなる前兆でそんなふうになることもあるみたいですよ。逆に寝たくなかったんですかね?!
普通に生活しててもなんかグズグズしてたり、不機嫌な時ありますよね…明日起きていつも通りだといいですね☆

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡

    何もないといいです、ほんとに(>_<)
    今は寝ていますが、息してるか心配でわたしが寝れません(>_<)
    こんな時、旦那は仕事でいないので不安です…
    体調不良の前兆ってこともあるんですね(´Д` )
    最近インフルになって、治って1週間経ちましたが、またなんかあったら可哀想(._.)

    ありがとうございました!

    • 2月23日
ももごろう

二人目妊娠、とか?
違いますかね(;^_^A

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡

    ないですないです( ̄▽ ̄)w
    半年以上してないですw

    • 2月23日
  • ももごろう

    ももごろう


    あはははは(^◇^;)
    我が家も産後まだ再開してないです´д` ;

    お母さんが気付く前に子どもが気付くと聞いたことがあったので、もしや?と思ったのです(;^_^A

    • 2月23日
  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡

    そうなんですね♡
    子供って不思議な能力持ってそうですもんね(^^)

    • 2月24日