※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

愚痴です。下ネタも含まれるので、苦手な方はスルーして下さい。うちの…

愚痴です。
下ネタも含まれるので、苦手な方はスルーして下さい。
うちの旦那さんは、家事は洗濯とか洗い物とか買い物とか、言わなくてもやってくれたりします。ただ、基本、察してくれる、とかはないので、子供3人抱えて…とかしてても放置されます。
子供が生まれてから、エッチとかする気になれず。旦那から誘ってくるのですが、あまり拒否して浮気とかされても嫌なので、よっぽどしんどいとき以外は相手してあげてました。
先日、酔っぱらって帰ってきたときに「(エッチとか)嫌なら断ってね(後々、あの時嫌だったって言われると辛いから)」って言ってきたので、後日、なんとなく拒否ったら、逆ギレっぽく明らかに不機嫌で、その後飲み会で「奥さんがヤらせてくれない」と愚痴っていたそうです。
今日も、一番下授乳中、真ん中「うんち出た~(夜だけまだオムツ)」洗濯物も干してる途中、もう寝かさなきゃいけない時間、薬も飲ませなきゃいけないし、歯磨きもまだ…。この状況で自分はゴロゴロしながらテレビ見てる。
子供の世話も出来ないわけではないです。出産時も里帰りできなかったので、入院中は上の子達旦那が見てくれていたのですが、「母親の大変さを実感した」とかではなく、「俺だってちゃんとやってたよ」って感じです。
そんな感じでこっちもいっぱいいっぱいなのに、「奥さんがヤらせてくれない」って愚痴られても…ってイラっとしたので書き込んでしまいました。ただの愚痴です。
6月から仕事復帰なのに…。家事を回せる気がしない…😰

コメント

うの

私も産後3ヶ月くらいまでそうでした!その時はハッキリ家の事、子供の事、全部1人でやって そんな気分になれる訳ない寝たいと言いました!旦那は納得してましたよ!

• そら

そら

返信ありがとうございます。
    本当にそんな余裕ないですよね~😢あぁめんどくさい…。
    とりあえず、はっきり言ってみます。

• 3月26日