※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊活

人工受精で妊娠できず、生理が来てしまいました。友達の妊娠報告が辛いです。何回目で妊娠できるか心配です。

前回初めて人工受精をして、今日生理きちゃいました😭😭😭😭
なかなか来てくれないな〜👶🏼
なにがダメなんだろう😭
せっかく仕事も辞めて、病院行く時間もできたのに😭
友達の妊娠報告がきつすぎる😭😭
人工受精で授かれた方、何回目で妊娠できましたか??

コメント

こえり

4回目でした!👶👶
友人には7回目って人もいますよ~🙋

• あんころ

あんころ

そうなんですね!何回もリセットすると心折れそうになりませんかー?😭
    私もできるかぎり頑張りたいと思います!

• 3月25日
  • こえり

こえり

わたしは一番最初が一番がっかりしちゃいました( ω-、)期待が大きかった分ですよね。
    最初は三回でダメならステップアップと思ってましたが、旦那が五回まではトライしようと言って気持ち持ち直したところ4回目で授かりました✨

• 3月25日
えな

2回目で授かりました!!
3日間続けてタイミングをとり、4日目に人工授精というハードなスケジュールで妊娠しましたよ😂👍🏻なのでタイミングで出来たのか、人工授精で出来たのかわかりません😅
病院では人工授精の前は禁欲したほうがいいと言われましたが、、妊活の講演を聞きに行ったらその先生は、たくさんタイミングをとったほうがいい!と言っていたので試したら赤ちゃんできました😊✨

• あんころ

あんころ

ハードスケジュール頑張りましたね!!✨おめでとうございます💕1回しただけでできる人もいるのでいつできるかなんて誰にもわからないですよね😆

• 3月26日

1回目でできました!人工授精の累積妊娠率は3回以内で8〜9割だったと思うので、3回までは諦めちゃダメです!!
私も妊娠するまでは友達の妊娠どころか、芸能人の妊娠にも嫉妬してました。。

• あんころ

あんころ

1回目だったんですね!おめでとうございます✨✨
    私もまだ1回しか試してないのであきらめずに頑張ってみます🙌🏻

• 3月26日
なーち

私は3回目でした! 1-2回目と3回目は病院変えてるのでなんとも言えませんが😓💦 最後に通ってたクリックでは人工受精で妊娠する人は(それ以上をしないと妊娠が難しいという訳ではない人)6回目までに7-8割が成功すると言ってました❗️

• あんころ

あんころ

妊娠おめでとうございます✨
    そうなんですね!1回目でめげてたらダメですね💦赤ちゃんが来てくれるのを信じて頑張ります🙌🏻

• 3月26日