※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akh-t
妊娠・出産

2/11に進行流産し、3/11に生理が始まりました。出血が2週間続き、医師は数日で止まると言いました。しかし、出血が増えてきて不安です。婦人科に相談しても「様子を見ていい」と言われました。流産後の状況について質問します。

2/11に進行流産になりました。
3/11に流産後の生理が開始になりました、2週間経っても出血が止まりません。3/23に一度診察をしてもらいましたが異常ないので、あと数日で止まりますと医師には言われました。3/23以降出血量が増えてきている感じがありますが、婦人科に電話しても様子みていいと言われます。

流産後はこんな感じなのかな〜と思い質問させていただきました。

コメント

airi

私も流産後は長く、多かった覚えがあります。

• akh-t

akh-t

回答ありがとうございます!
    やっぱりこんな感じなんですね…
    終わりが見えない感じが、ただただ不安です😭すみませんありがとうございます😆

• 3月25日
  • airi

airi

いつも5〜6日で終わるのに長く続いたので、記憶に残っています(´・ω・`)

きっと大丈夫ですよ🍀
    体も回復に向かっていると思います。
    不安であれば婦人科に遠慮なく相談しましょうね。
    お大事になさって下さい😊

• 3月25日