※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミ
妊活

生理予定日前に少量の血が続き、着床出血か生理前兆か悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日3日前にうっすらと血が下着についていました。その前日にはピキっとした痛みが右の下腹部にあり、今回の生理は早いんだなぁと思いナプキンを装着しました。
その日はそのままティッシュにうっすらとしたピンクのおりものがつくぐらいでした。翌日も同じような感じ。
生理予定前日、体育座りをしたら下腹部に生理が来るような痛みが走り、そのまま体制を変えて休んでいたら痛みはおさまりました。ナプキンにはほんとうっすらとした血がついていただけでした。
少量の血が3日も続いています。
こんなに長く生理の前兆があるのは初めてで、もしかして着床出血だったりして!と期待してしまっています。
ただ、生理痛のようなものもあるのでホルモンバランスのせいかと。。
同じような経験をされて、妊娠されていた方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛はもとからないので分からないのですが、1人目を妊娠した時に生理予定日の3日前に少し出血しました。
生理が始まったんだなと思いましたが出血は全然増えず少量の出血が3日で終わりました。
量も多くならないし、いつもと変だなと思い生理予定日の日に検査薬を使ったら濃い陽性反応が出ました。
私もネット検索をしまくって着床出血だったんだなと思いました☺️

• フミ

フミ

同じ3日前だったんですね!予定日に検査薬使って陽性になることもあるんですね😊
    同じような経験をされてる方で妊娠された方がいると嬉しいです!
    私も明日検査薬買いに行ってしまいそうです!!笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    フライング…と分かっていても結果が知りたくて検査薬しちゃいました💦笑
    反応が出るまではドキドキでしたが、フミさんも妊娠していますように👶💕

• 3月25日
  • フミ

フミ

期待し過ぎてはいけないとわかりつつも、いつもとは違う出血に期待してしまいます😅
    フライングとはわかっていても、調べたくなってしまいますよね☺️
    ありがとうございます!!❣️
    少しソワソワがなくなりました😊

• 3月25日

同じような痛みと出血があり、妊娠していました。
フミさんと同じ、生理痛のような痛みに加えて胸の張りと腰痛もひどかったです💦

• フミ

フミ

生理痛もあったんですね😳今にも生理が来そうなので、いつ来るんだろうと思いながらも来て欲しくないような…笑
    出血はずっと続きましたか?

• 3月25日

退会ユーザー

わたしも、生理いつ来るんだろうなぁ〜と思っていたら3日で出血がなくなりました!1日目から3日目にかけて量も少なくなった気がします。。!
    検査薬が使えるまではソワソワしますよね(T ^ T)

• 3月26日
  • フミ

フミ

明日になったら普通に生理が来るんじゃないかとソワソワしてます💦
    量は少なくなったんですね☺️出血が止まれば着床出血だったって思えそうですね❣️

• 3月26日