※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみきょうちゃん
サプリ・健康

ママの皆さんは産後どうやって痩せられましたか?妊娠中に20キロ近く増え…

こんばんは(´ω`)
ママの皆さんは産後どうやって痩せられましたか??

妊娠中に20キロ近く増えて、出産して8キロ減り2〜3ヶ月で5キロ減りました。
残りの5キロ程が自分のお肉になってしまい、中々減らない状況です(´;ω;`)
今産後5カ月・母乳多めの混合で子育てしています!

「私はこうやって体重減らしたよ!」「こうやるのが良いらしいよ!」等、皆さんの産後ダイエット方法を教えて頂ければと思いますm(_ _)m♡

コメント

姫膳

私も妊娠中18キロ太りました。
出産してからは8ヶ月程かけて19キロ減りましたよ♪
特に何もしていませんが、完全母乳で育てていることと
夜ご飯が早く18時頃だということくらいですかね~。
でもお腹が空いたら夜中でもつまみ食いするときもあります…。
あとは、、間食はなるべく自分で作ったものを心がけています(o^-^o)

• なつみきょうちゃん

なつみきょうちゃん

早速のご回答ありがとうございます!
    19キロ減ったという事は妊娠前より痩せたという事ですね!
    すごい!羨ましい!!
    やはり完母の方が痩せますよねえ(´・ω・`)
    間食も手軽なチョコやら菓子パンやらを食べてしまって…
    手作りの物のほうが良いですよね…

• 2月23日
あひゆママ

はじめましてこんばんは✨

私は長男のとき、10キロ太り一年半かけて14キロ減りました✨
母乳だったこともあり、食べても食べても減っていきましたーまた子供が動きがでて来たのもあり、チャリが大好きな私はとにかく平気で片道30分は走ってました*\(^o^)/*

どうしてもうごかざる得なくなりますから、これからまた更に痩せますよー!!

今長女を産み今日でちょうど二ヶ月で6キロ痩せました♥︎
今回も元の体重より更に痩せるの目指してます*\(^o^)/*

私がお勧めするダイエット法は。。ただただ、これ食べてもどうせ痩せるわ〜というマインドコントロールです笑
ですか、本当に食べても食べても太りません笑

もしよければお試しください✨