※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

嘘つく癖がある旦那とどう付き合っていけばいいですか。(T_T)さっき…

嘘つく癖がある旦那とどう付き合っていけばいいですか。。(T_T)
さっきも車に忘れ物した!といって車に行ったきり10分ほど戻ってこなかったので、何してたん?と聞いたら、後輩から電話かかってきた!と言っており、女の勘が働き、でホントは誰?と何度か問い詰めたら、銀行!と謎の嘘をつかれました(T_T)それも本当なのか、怪しいし、そもそも嘘つくような内容ではないしで、もうわけわかめです。
嘘ついた理由は、わたしに怒られるから。だと。初めから本当に銀行なら銀行て言えば、別に怒りもしないのに、本当は銀行でもなくそれも嘘なのかと。
あー、こういう小さな嘘ばっかりで、信じようとなってもまた嘘かよ。。の繰り返しです。😡
もうこういう人は無理なんでしょうか?
もう嘘やめてといってもやめないし、何を言えば心に響いてくれると思いますか?!

コメント

ミニちゃん

うちの旦那もくっだらないことで嘘つきます笑
今日も少し仕事行って(自営だから自由が効く)帰ってきたときにわたしは2階のベランダに干してた洗濯物を取り込んでたんですけど車の助手席からゴルフバックが見えてベランダから話しかけたらめっちゃびっくりしてましたwあー打ちっぱなし行ってたの?って聞いたら、いや早く帰ってきてほしいって言われたから結局行かなかった~って…😂😂いやいやゴルフバック見えてます。笑
家入ってきてからゴルフバック見えてたけどって言ったら謝ってきました笑

  • ぶどう

    ぶどう

    なんでバレる嘘つくんですかね?!笑
    うちの旦那もですけど、正直に言えば済むことを。。。(T_T)

    • 3月25日
の1

私の旦那もそう
休みになると会社の○○さん(男性)と会ってくるわーって出かけるけど絶対違うと思って会社の携帯こっそり見ると○○さんからは 今日は休みですか? って会ってるはずの時間にメールが入ってるし😡
本当は誰と会ってたのか問いただすと めんどくさい、束縛するな ですよ!!!
もう結婚する人間違えた

  • ぶどう

    ぶどう

    私もこういうことがある度に、結婚する人間違えた、と思います。。
    旦那さん逆ギレするのはムカつきますね!!😡

    • 3月25日
ママリ

私もそうです。
別に知られて悪いことじゃなくても
なぜか違うことを言われます。
正直に話せばこっちもすんなり聞き流せるのに、謎に付かなくてもいい小さな嘘をつくんでなにが本当なのかわかんなくなります。
怪しいと思って何度か質問してるとそういうのめんどくさい とか言われたり。
誰が悪いんだよっていつも思ってます

  • ぶどう

    ぶどう

    そうなんですね!!ほんと謎ですよね(T_T)
    嘘つくことが癖になって、悪いと思っていないですよね😡

    • 3月26日