※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵日前に下腹部痛があるのは普通ですか?

排卵日が17日頃で病院の卵胞チェックでは15日に18ミリでした。16.18.19にタイミングとりました。
昨日から子宮がチクチクして今日はお腹全体が重く鈍痛で痛いです。
生理予定日1週間前なのですが、こんなに下腹部痛くなるものですか?

コメント

ワッフル

15日に人工授精しました。なのでゆいさんと2日違いです。私も同じでチクチクしたり鈍痛がしたりしてます。

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます😊
    すごく近いですね(^^)
    夜から思わずうずくまってしまうぐらいの鈍痛で怖くなってしまい質問させてもらいました。。。

• 3月25日
まー☆

初めまして☆
以前、私が妊娠したとき排卵日1週間過ぎた辺りからお腹付近に鈍痛を感じて普通に歩くのも辛くて、おかしいなーと思って妊娠検査薬をしたら陽性が出ました💡
もしかしたらもしかしたらです✨

• ゆい

ゆい

そうなんですね✨
    でも昨日めっちゃフライングしてしまい陰性でした💦
    下腹部もまだ鈍痛あり生理きちゃうのかなって思ってます😭
    あとは、気を楽にして待つだけです(^^)

• 3月27日
  • まー☆

まー☆

日数的にはまだ反応が出てなくてもおかしくないですから、まだ希望はあります😊
    妊娠していますように✨

• 3月27日
  • ゆい

ゆい

そうですよね✨
    もう少し希望もちたいと思います(^^)
    ありがとうございます💓

• 3月27日