※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

第二子出産し、上の子は義両親に預けていて、いい子でいてくれている。甘えたいのに我慢している姿に涙が止まらない。退院後の上の子の様子が気になる。

23日に第二子出産して今病院に入院中です。
上の子は普段私にベッタリで、夜は特に私が横にいないと寝れない子なんですが、
入院中は義両親に預けていて、とてもいい子でいてくれてるようです😭
本当はすごく甘えたいだろうにわがままも言わず頑張ってる姿を見たらなんか切なくなって?涙が止まらなくなりました(;_;)
同じようにとてもいい子で待ってくれてたお子さんは、ママが退院後家に戻ってからどんな様子でしたか❓😌

コメント

夏色☆

私も入院するまで上の子とずっと一緒で、義両親と同居ですがほぼ預けたことありませんでした💦

私も心配していましが、すごいいい子にしていたようです✨

子供なりに我慢してるのかな?と思っていて、いざ退院したら、一時的ですがめちゃくちゃワガママになりました(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

同じですね☺️❤️
    退院後は一時的にワガママになっちゃったんですね😄💦
    でも我慢してた分、そこで発散できてよかったですね🥺

元々めっちゃ甘えん坊なのに今は誰にも甘えず頑張ってくれてるみたいなので、退院後は思いっきりぎゅーしてあげたいと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 3月26日