※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

浜松に住んでます!乃が美の食パンを食べたいのですが、いつ陣痛がくるか…

浜松に住んでます!
乃が美の食パンを食べたいのですが、いつ陣痛がくるかわからない中で列にならぶのも大丈夫かなと心配もあります😱

佐鳴台❓富塚❓の店に行く予定です。

●何時に行ってどの程度並びましたか❓❓

●予約ができると聞いたのですが、何日後の受け取りから可能なのでしょうか❓❓

わかる範囲で教えてください☺️💕

コメント

みさひろ

大平台の店舗に21日(祝)に行きました!
休みの日だったからか11時開店の少し経ったあとに行ったら20人くらい並んでました!

特に予約なく買えましたが、私の後ろくらいから整理券配り始めたので、整理券貰えないと焼き上がりを待つ形になると思います。

予約はしたことないのでわかりません!すいません💦

• とみー

とみー

大平台でしたね😅
    祝日でもそのくらいなんですね‼️少し安心しました😃また平日の昼間にいこうと思います。

• 3月26日
mmmm.

何度も買いに行ってますが多少並ぶだけで買えなかったことや待ち時間が長すぎた等ということはありませんでした。基本午後に買いに行っています!

• とみー

とみー

ありがとうございます☺️そうなんですね‼️せっかく行っても買えないと辛いのでよかったです❤️

• 3月26日
チャーミー

待つのが嫌だったのでうる覚えですが前日か当日に予約して購入しました^ - ^

そこまでお客様は、いらっしゃらなかったですが念には念をとゆうことで予約しました(^^)

• とみー

とみー

前日予約でもいけるんですね💕
    もっと先の予約しかとれないと思っていたのでよかったです😌💓どうせなら予約してからのほうが良さそうですね‼️ちなみに予約している場合は列には並ばずに受け取り可能なんでしょうか❓❓

• 3月26日
  • チャーミー

チャーミー

その時はまたまた前日または当日に電話したらパンはありそうなのでとっておきますよーと言われて運よく予約できました😀💦

その時15時ぐらいに予約したと思うんですが全く並ばずでした😶

• 3月26日