※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
妊娠・出産

妊娠糖尿で産後負荷試験を受けた方へ。食事に気をつけても、血糖値が130前後で心配。ストレスで食欲が抑えられず、血糖値が気になる。

妊娠糖尿で、産後負荷試験受けた方おしえてください!
数値はもどっていましたか?産後の食事は気をつけてみえましたか?
いま生後一ヶ月と10日ほどですが、普通の食事をしても二時間後130前後が続いていて、心配になっています😢⤵️⤵️
数値はこえていないものの、家事育児をしながら二時間後の数値が130前後だとたかいですよね!?
75gのブドウ糖液をのんで、二時間うごけない状況になると、140なんて余裕でこえてしまいそうで😭💔

血糖値さがらないのに、お腹すいてお菓子食べまくったり間食やめれなかったり、ストレスで爆発しそうです😭💔

コメント

ぷく

まだ出産してないですが(^_^;
出産後も血糖値測ってるって事ですよね!?75g負荷検査の場合の基準は1時間後180、2時後153ですよ!