※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

小山市の総合公園で2歳の子供が遊べる遊具や平日の午後の混雑具合を知りたいです。分かる方いますか?

こんにちは。
小山市の総合公園で遊びたいなと思うのですが2歳の子でも遊べる遊具はありか分かる方いらっしゃいますか?
また、平日の午後どの位人がいるかも分かる方いましたらお聞きしたいです!

コメント

ピオーネ

県南体育館の隣の公園ですよね?
有料の自転車みたいにこぐ遊具ならいけると思います。(大人がこぐ)
長い長い滑り台も親が抱っこなら行けるかな?
後はお砂場あります。

人はまばらだと思います。

2歳なら城東公園とか、小山総合運動公園とかの方が遊びやすいのかな?と思いました。

• り

自転車レンタルしてるとこと小山総合運動公園は別なんですね!

車で移動なので駐車場あるところがいいなと思いまして🙆‍♀️

ありがとうございました!

• 3月25日
  • ピオーネ

ピオーネ

総合公園だと県南体育館の隣で、総合運動公園はイオンの近くの、向野にある公園です!
    向野運動公園も、駐車場広いので行ってみてください😊

• 3月28日
まるこ

今日遊んできました!
一歳少しなので、自分から遊具で遊ぶことはしていませんが!十分楽しめました!今日は春休みで人が多かったですが、広い公園なので気になりませんでしたよ。よかったら行ってみてください。

• り

やはり春休みは人が多いんですね!
    お砂場セット持ってきてる人とかいました??

• 3月25日