コメント
kao
このおしゃぶり買って試したんですが、口に当たるカーブのところが結構真っ直ぐで口にフィットしないのか嫌がって吸ってくれませんでした😭
NUKのおしゃぶりはもう少しカーブかかっていて吸いやすいのか、気にってくれましたよ!デザインもそっちのが可愛いので良かったら見て見てください💕
kao
このおしゃぶり買って試したんですが、口に当たるカーブのところが結構真っ直ぐで口にフィットしないのか嫌がって吸ってくれませんでした😭
NUKのおしゃぶりはもう少しカーブかかっていて吸いやすいのか、気にってくれましたよ!デザインもそっちのが可愛いので良かったら見て見てください💕
「おしゃぶり」に関する質問
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
指しゃぶりする子ってどんな子ですか?? うちの子たちは赤ちゃんの頃から全くしなかったし、おしゃぶりも嫌がってしてくれない子でした。 姪っ子がずーーっとしてるので気になってます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☺︎
ほんとですか?見てみます!!
洗浄するやつも買いたいんですけどどのおしゃぶりでも使えますかね💧
あと洗浄した後のおしゃぶりどのように保管してたか教えて欲しいです(;_;)
kao
洗浄するやつがよく分からないんですが、うちは、ミルトンに付けて、キッチンペーパーで水気切ってすぐケースに閉まってます😂
☺︎
それでもいいんですか!?
ミルトンに哺乳瓶とかと一緒に浸け置きするのなんかもありですかね🤣🤣🤣
それだったらわざわざおしゃぶり専用の買わなくてすみます💧💧💧💛
kao
大丈夫ですよ!
ただ空気穴ってところから水が入るので水からあげる時にブンブン降って水飛ばしてます☺️ミルトンは口に入っても問題ないのでそこまで神経質にならなくても大丈夫です!わざわざおしゃぶり専用のかうより哺乳瓶と一緒に使えた方がいいと思います!
ちなみに哺乳瓶は浸け置きしたままにしてますがおしゃぶりは1時間ほどで水から上げてすすいでから拭いてます☺️においがつくのもいやなので☺️
☺︎
じゃあミルトンからあげた後キッチンペーパーかなんかで軽くふいておきます♪♪
金銭的にも優しいですよね💜有難うございました⊂((∂⊥<*))⊃