※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
color
家族・旦那

皆さんの出産後、パートナーの反応はどうでしたか?よろしければ、教えて…

皆さんの出産後、パートナーの反応はどうでしたか?
よろしければ、教えてください😍

出産を終えて1日目、旦那が赤ちゃんにメロメロです☺️
女の子希望だったけど男の子を授かり、エコーでわかった時はあからさまにがっかりしていた旦那。(その時はがっつり怒りました。笑)
そんな人が、「目に入れても痛くない!」「ずっと見ていて飽きない!」「寝てるだけで可愛い!」と病院での面会中ずっと緩んだ顔をしています( ˶˙ᵕ˙˶ ) 笑
それを見て私も「幸せだな〜😊」とニヤニヤ。
私に対しても「産んでくれてありがとう!」「本当に頑張ったね!」と優しさ全開です。笑

ノロケの様になってしまいましたが。笑
皆さんのパートナーの反応の体験談が聞きたいです✌🏻️
よろしければ教えてください〜🙌🏻❁

コメント

🌈

うちは逆で男の子希望でしたが女の子でガッカリしてました( 笑 )
だけど生まれたらもうメロメロでニヤつきながらずーっっっと抱っこしてました( 笑 )

マーニー

普段は不器用で感情を表に出さない主人が、子どもが生まれた時に涙を流してました😂😂

クー

同じくうちも女の子希望の旦那でしたが、妊娠中から毎日お腹に早く出ておいで〜と撫で撫でしてくれ、後期には、もう俺待てないー!ってよく言ってました😂
産まれてからも入院中は毎日会いに来てくれ、仕事で遅くなり3分しか居れないときも来ましたw
来たら抱っこしてオムツどうかな?と確認してくれかえたり、ミルクあげたい!と率先してくれてたり、、旦那にそっくりだったので凄く嬉しかったみたいです😊❤️
今でも毎日我が子のことを
天使だー!
世界一可愛い!
こいつは特別可愛い!
とかべた褒めです😊
しかし残業の日々であまり起きてる時に会えてません。笑

a...

うちはどちらでもだったので毎回健診の時はエコーの写メの催促でした🤣
産まれた時は泣いたところ見た事なかっまけど2回とも大号泣で、やばい。この中で一番可愛くない?…仕事中も写メの催促。笑
今は離れて暮らしてますが、写メと動画の催促は変わりません♡

みみみ

うちは旦那が男の子希望で男の子だったので、それはもう可愛がってくれてます✨😊✨
子供が産まれる前は、休みが月3日くらいしか取らなかったですが、産まれたら規定通り8日休むようになり、子供にべったりです(笑)😂
子供もすっかりパパが大好きになり、今ではパパパパってずっとしゃべってます~☺️✨

私の旦那も息子にメロメロでした(〃▽〃)💕
朝1で面会に来てずーっと抱っこして、今日の天気は~〜とか窓の外一緒に眺めたり、泣きだしたら誰よりも先にかけつけてあやしてました🤤✨
私にも、お疲れ様。ありがとう。と何度も言ってくれてこの人との子供の産めて本当によかったー!と思いました☺️💕

今も変わらずメロメロで、オムツ替えやミルク、お風呂、寝かしつけ何でもしてくれます☺️💕

ぴーにゃん

うちは再婚同士の結婚で、元奥さんの所に男の子が3人、私は長男を引き連れての再婚だったので男ばっかりだった所に女の子を授かりました。
元奥さんの時から女の子を希望していたので今はデレデレのメロメロです笑笑
すっごく短気だった主人が我慢を覚えました笑笑
外ではずーっと抱っこしてます。
スーパーでカートがあってもベビーカーを持ってってもずーっと抱っこしてます笑

ママ

妊娠中は興味無さげで、検診には私の為に毎回来るけど診察室にも入らず…で心配でしたが、産まれたら私より先に抱っこして、私より先にオムツ替えて、私より先に沐浴習って、私より先にミルク作って、と全て夫に取られました🤣
子供と会える面会時間(仕事終わり)と、私にしか会えない時間(昼休みに会社抜けて数分)と、毎日2回来てくれて嬉しかったです😂

ゴンザレス

主人は男の子希望だったみたいで、エコーの度に🐘ないですよねぇ?😂って先生に聞いていましたが、娘産まれた時は立ち会いで隣で号泣してました😂(笑)
翌日から抱っこOK母子同室だったのですが、入院中毎日会いに来てくれて、娘を抱っこしてました😂
3ヶ月頃になってあやして笑うようになった時には、主人のいないいないばあで初めて娘が笑って、それ見て「嬉しいぃいいい😭😭😭」ってまた号泣してました🤣(笑)
現在は帰ってきたら真っ先にデッレデレな顔して抱っこしてます🤣 よっぽどのことが無い限り何しても怒んないし、常に可愛いねぇ🤤♡って言ってます🤣