※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週でまだ悪阻の症状が続いているのか、食後に気持ち悪さや倦怠感があり、仕事に行く気がしない。怠け癖なのか、悪阻の症状なのか気になります。

これはまだ悪阻の延長なのでしょうか
もう15週も終わるのに食べた後気持ち悪いです
夕方ぐらいから倦怠感がすごくてずっと横になっていたいです
横になっていてもしんどいです
食べた後胃が膨張?みたいな感じになります
量はそんなに食べてないです。カレーひとくちなどでもうダメです
仕事場からも復帰の催促がきているのに行ける気がしません
体がだるくて行きたくないんです
これはただの怠け癖がついてしまっただけでしょうか
それとも悪阻の延長なのでしょうか?

コメント

みき

つわりの延長ではないでしょうか。徐々に軽くなっていったものの、私は産むまでつわりがありました。眠くて起きられなかったり、身体が怠いのもつわりのせいだと思いますよ。無理をされないのが一番です。あまり辛いようでしたら、病院に行って相談することをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで悪阻…大変でしたね(T_T)この間吐き気どめをもらいました!くすりはのみたくなかったのですが辛すぎるので仕方ないですよね(T_T)

• 3月29日
みっち

15週くらいではまだつわりじゃないかなと思います💦わたしは20週越えるくらいまで、だんだん軽くはなってましたが胃の膨満感や気持ち悪さ、吐くなど症状ありました😭
つわりは個人差あるので、、仕事は無理しないほうがいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20w越えるまで悪阻もお辛いですね💦胃の膨満感が私も辛いです💦
    仕事無理しないようにします…

• 3月29日