※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

転職活動中の旦那。午前中9:30頃、面接に行くと出て行きました。新宿ま…

転職活動中の旦那。
午前中9:30頃、面接に行くと出て行きました。
新宿まで行くと言っていました。
こちら埼玉県朝霞市。
18時過ぎにこれから帰ると連絡があり、いまだに帰って来てません。
これまでの諸々踏まえると、心配よりも怪しいと思う気持ちが強いです。
……怪しい……!!
帰ってきたらお風呂はいった隙に財布チェックしよう。
レシートとか捨てること多いから何もないかもしれないけど……

ところでお給料は月給そこそこ良くて(40万ほど)退職金やボーナスがないのと、月給低くて(手取り25万とか)ボーナスや退職金が出るの、どちらを選びますか?🤔

コメント

かなピンママ

給料が高くてもボーナスと退職金がないとこより、月給が安くても昇給が多少あって、ボーナスや退職金が出るところを選びます✨✨
ボーナスあるかないかで結構変わってきますしね💦💦

• にこママ

にこママ

そうですよね〜🤔

• 3月25日
さる

私なら、ローンがあるなら 退職金やボーナスがある方がいいな。あと、福利厚生も重要かと!

• にこママ

にこママ

なるほど🤔

• 3月26日
ことり

私も朝霞です☺️
うちの旦那はボーナスも退職金も無いです💦月の給料はそれなりなので貯金をしっかりするようにしています✨

• にこママ

にこママ

お!同じ朝霞市民嬉しいです😍
    ボーナスと退職金ないときくとなんとなく不安になります😱

• 3月28日