※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家の集まりで、旦那が皆の前で*私がワンオペしんどくて俺が週2~3飲…

義実家の集まりで、旦那が皆の前で
*私がワンオペしんどくて俺が週2~3飲み行くこと、社員旅行で5日くらいいなくなることを怒ってるんだよ〜
*私の腰肉を掴んできて、なにこれ〜すごいよ〜と皆の前でディスってきたり、
*義母が体操服あげると言われ(前回も言われ断ったがまた言ってきた)使わないですって言ったら、旦那が貰うよ〜と受け取り貰うことになって寝巻きに使いなと😅
いつもだったら私が嫌なら断ってくれてた。
イライラしました。
でもイライラより皆の前でディスられたのが悔しいです。

コメント

もちもち

社員旅行は仕方ないと思いますが、飲みに行くなら早く帰ってこい!と思っちゃいますね!
体操服の件が意味わからないです😂義母の体操服なんですか??いらねー!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    義母が貰った?とかなんか言ってました。しかも130cmです(笑)

• 3月25日
  • もちもち

もちもち

ちっさ!!え、子供用??子供に着させてってことですかね?😱
    親戚は味方と思って旦那さんも気が大きくなってんでしょうね。。。

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供に着させてってことです(笑)
    公園で汚れた時や寝巻きに使えない?とか言われました😅
    それあるかもしれないです!

• 3月25日
  • もちもち

もちもち

子供用なら逆に大きすぎーーー!😂
    あと何年かしたら着れるだろうけど邪魔で仕方ないですよ。雑巾にした方が早そうな…笑
    親戚の前でディスられたら余計行く気無くなるのに、そういう気持ち分からないんですかね。1度実親の前でディスってあげたらどうですか??😤

• 3月25日
s

なんで親戚の前で家族の悪口みたいなこと言うのかわかりませんね😅笑 しかも義実家😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段言ってこないから余計むかつきました。
    私が義実家行きたがらないの知ってるくせによくわからないです(笑)

• 3月25日
あや

旦那さん…どうしてそんな事言ったのでしょうね??
実家でも親に産後太り指摘されるの嫌なのに、義実家でそんな晒し者にされたらもう二度と行きません(笑)

読んでいて私も悔しくなりました😣
私も同じようなことをされたことごあります😭
書いてあること全てです!!
そういうときは、旦那なんて放ったらかしにして自分と子どもとで美味しいもの食べたり、ぴよこさんのご実家が近くて行けるのであれば、実家へ少し帰ってリフレッシュしてみてはどうですか??😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後々聞いたら隣座ってて気になったから言っただけと言われました。
    普段言わないから尚更いやですね

本当ですか😭?!
    悔しいですよね。
    旦那いない時に美味しいもの食べたりします😊

• 3月25日
🐯

ワンオペがしんどいと、理解した上でそれを言ってるのか、怒り散らかします😓
体操服とかいらないし、ぴよこさんは飲みになんて行けてないのに、週2で旦那さんは行こうとするんかい!って感じですね。
それを聞いて、何も義親戚の方はいわないのでしょうか??
「当たり前だよ、貴方もしなさい」など。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ期と黄昏泣きで大変なのは知ってますが、言ってました。
    親戚の人も来ててその旦那さんが私に共感してくれたんですが、帰り道にその旦那さんブサイクとかいきなり言い出したりしてました😅
    義両親は何も言わないですね。
    子離れ出来ない親と親に頼るの大好きな旦那なので😅

• 3月25日
  • 🐯

🐯

本当に理解して言ってるの!?と疑いたくなってきますね😭
    義両親がそんなんじゃ、これから先、やって行くのが不安になりますね😓
    そこは奥さんの味方をするのが、親だろって感じです。
    育て方が悪いことに気づけ!と私なら言ってしまいそう😂

• 3月29日