※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
妊娠・出産

産後1ヶ月で肉の塊のような悪露が出ています。5cm程の大きさのものが最大で、トイレやシャワーで落ちることも。皆さんも同じような経験がありますか?

産後1ヶ月なのですが いまだに胎盤の塊?悪露が出てきます。
大きさは5cm程のが一番大きかったのと、あとは3cmくらいのが…シャワーや、トイレの時にボトッと落ちてきます。

生理の血の塊とかじゃなく 肉の塊って感じです💧
拳くらいの大きさなら病院に電話と言われましたが5cm程のだと皆さんも肉の塊みたいなのでていましたか?😌

コメント

deleted user

私もかなりズルズルと塊出てました💦
出産した病院に相談して子宮収縮剤を貰っていっとき飲んでました💦

ckz

病院によると思いますが友人はゴルフボールくらいのが出たら電話してと言われてたみたいで、実際出たみたいで電話していましたよ💦
mmmさんの病院は拳くらいとの事ですが、もし続くようなら病院に電話した方が良いと思います😣💦