※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa★
その他の疑問

先月長女を出産し、落ち着いた8月に結婚式を挙げる予定です。妊娠中に一…

先月長女を出産し、落ち着いた8月に結婚式を挙げる予定です。妊娠中に一度親戚のみで簡単な式は挙げているので、今度は友人を中心に盛大に挙げようと思っています。あたしも旦那も来てくれた友人たちに楽しんでもらう式にしたいと考えています。今のところ余興はないので何かあたしたちで面白いことをしたいのですが、いい演出があったら教えてください♡!

旦那→26歳
私→25歳
娘→式当日は約7ヶ月

コメント

ぴーちゃん

ディズニーが好きなら、この間あな雪の窓を開けてを口パクでDVD作ってた夫婦がいてすごく楽しかったです!
YouTubeで検索するとかなり出てきます!

maa★

DVDいいですね♪
YouTubeでも見てみます!

deleted user

ウェディングケーキを新郎新婦で配る…なんてどうですか(^^)?

ちなみに、私の場合は旦那がお坊さんなので当日にバリカンでカットしてもらう…という余興をしました(´ 3`)
各テーブルにクジを配り、当たった人が代表でカットの為に退席し、カット後に皆で踊りながら入場🎵という風にしました(^^)
結構、盛り上がりました(^^)

maa★

ケーキを自ら配るという発想はありませんでした(๑ت๑)ノ

カットする余興楽しそうですね!想像しただけで盛り上がりそうですもん♪
ぜひ参考にさせていただきます⑅◡̈*

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は来てくれた人に楽しんでもらう式にしたかったので、夫婦でカクテルパフォーマンスでその日誕生日だった母にサプライズ、披露宴の最後にはスタッフの人にも協力してもらいフラッシュモブをしました♡
途中から来てくれたみんなも真似して踊ってくれてとても盛り上がましたよ٩(๑>∀<๑)۶

maa★

お母さんにサプライズいいですね♪とても嬉しいサプライズ♡!

フラッシュモブ最近よく聞きます。あたしも興味あるので旦那にも話してみます🎵