※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

排卵日がずれている可能性があるため、検査薬の反応が出るかは不明です。もう少し待つことをお勧めします。生理予定日はアプリ上での予測であり、排卵日とは異なることがあります。

コメントなかったので、再度投稿させてもらいます!


11日が排卵日で23日に茶オリが少し出て、24日は何もなく今日また茶オリが出ました!


検査薬はもう反応出ますか?それともまだ待った方がいいですか?


アプリだと23日が生理予定日ですが、排卵がずれているのでたぶん違うと思います!

コメント

a...

そろそろ出るかな?って頃ですかね。

  • BIG MOE

    BIG MOE

    今日したんですが、ダメでした😢⤵️⤵️

    • 3月25日
trisk

私の場合妊娠していれば生理予定日当日や少し前でも反応出ましたよ😊

  • BIG MOE

    BIG MOE

    じゃあ今週期も厳しそうです(´;ω;`)

    • 3月25日
ツー

うすーく反応出るかな?ってくらいだと思います💡
もし二本入りの検査薬を買ってるなら一本試してみても良いかもですね✨

  • BIG MOE

    BIG MOE

    今日やったんですが、真っ白でした(´;ω;`)

    昨日エッチして、それで今日茶オリ出たのかとかいろいろ考えちゃってます(´;ω;`)

    • 3月25日