※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の妹が、息子のことを〇〇家(義家族側)の顔やわぁっと、やたらと言っ…

夫の妹が、息子のことを
〇〇家(義家族側)の顔やわぁっ
と、やたらと言ってきます。

SNSにも「お兄ちゃんにほんまソックリ」とか書いて載せていたり、
義両親側の知人や親戚が奥さんに似てるね〜と言うと、
必ず「えっお兄ちゃん似やろ?!」って訂正します。笑

聞き流せばいいものの毎回何かイラッとしてしまいます。笑

ちなみに大半の知人からは
私に似ていると言われます。笑

別にどっちにも似てると思うし、旦那似でも全然いいはずなんですが、このモヤモヤはなんなんでしょう。😅😂

同じような方いませんか😅
どうやってモヤモヤ発散してますか?😅

コメント

Chan♡

自分の意見通したいんですかね、妹さん🤔理解はできないです(笑)
毎日どっちに似てるか変わるよ!って自分達だけが分かってるように言っちゃうとか🤔ちょっと意地悪ですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!理解できないですよね😂意地悪今度使ってみようかなとも思います笑
    変わってるってよく言われてる妹さんなので、(私よりは年上なんですが、笑)意地悪すら気づいてもらえないかもですが、、😂

• 3月25日
みー

分かります!!娘は私にそっくりでみんなが口を揃えてお母さん似だね〜と言うのですが義両親はそれが気に入らないのか息子に似てきただの顔は変わるし女の子はお父さんに似るんだと娘の顔を見るたびいいます😂
私からしたら2人の子供なんだからどっちに似たっていいじゃんと思うんですが、、、
どうでもいいと思いつつもその話になるたび私もモヤモヤします😂
私は実母や姉に愚痴ってモヤモヤ発散しています😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご共感いただけて嬉しいです😂😂お兄ちゃん大好き!!って感じの妹なんですよ!!みーさんがおっしゃって下さったように、だから余計に私に似てるのが気に入らないんですかね😅
    私も周りに毒はいて発散します😅

• 3月25日