※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん💓
産婦人科・小児科

トリコモナス感染の症状で悩んでいます。医師にはカンジダでもトリコモナスでもないと言われ、今日トリコモナスと診断されました。虫や生臭い匂いはなく、症状に困惑しています。

トリコモナスになった方いらっしゃいますか?💦
3ヶ月ほど前から膣口とお尻のヒリヒリ、膣内のむず痒み、薄い黄色いおりものが続いてます(・-・`)
婦人科にも2件ほど行き、カンジダでもトリコモナスでもないと言われとりあえず洗浄と色んな塗り薬を続けておりましたがよくならず💧
今日また婦人科に行き、治る気配がないと告げるとおりものがそれっぽいとのことでトリコモナスと診断されました💦
でも虫も見当たらず、織物も酸っぱいツンとした匂いだけで生臭くありません😓
トリコモナスになった方、どのような症状でしたか?
虫は確認出来ましたか?

コメント

沙

トリコモナスなうです😂
虫って肉眼でみえるんですか?!

  • ちゃんぽん💓

    ちゃんぽん💓

    顕微鏡や培養で調べるらしいです😲
    沙さんはどうやって分かりましたか?💦臭いってきついですか?

    • 3月25日
  • 沙

    私はオリモノが黄緑とか匂いは
    生臭い感じで行きました😂

    • 3月25日
  • ちゃんぽん💓

    ちゃんぽん💓

    黄緑なんですね!
    見た感じおりものは白なんですが拭き取ったりパンツに着くと薄い黄色なんです😭やぱ生臭い匂いするんですね💦
    そこら辺が全く当てはまらないし先生も飲み薬で治ればトリコモナスだったってことだね!って言うから確定してないのかなと(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 3月25日
  • 沙

    白っぽかったらカンジダとかではないんですか🙄??
    2人目産まれてエッチもしてないのに
    検査にいくとトリコモナスって言われました😂

    • 3月25日
  • ちゃんぽん💓

    ちゃんぽん💓

    たまに白や黄色の塊のおりものが出ます💧カンジダは顕微鏡だと1、2確認できるけど培養だと陰性らしく😓
    しかもカンジダの治療してましたがなかなか治らず💦
    トリコモナスって性行為以外にもなるらしいですよね😱
    検査はどんな検査でした?(´・_・`)

    • 3月25日
  • 沙

    そぉなんですか💦
    なんか中は痒くないんですけど
    外側のところが痒くてまたいきましたけど
    なかなか治ってないです😭
    検査は中に器具入れて綿棒かなんかで
    つんつんされた感じでしたよ🙄

    • 3月25日
  • ちゃんぽん💓

    ちゃんぽん💓

    人それぞれなんですかね😖
    いつから治療してるんですか?😱
    なかなか治らない病気なんですかね💦
    わたしもそれされたっぽいです!
    でも虫が発見されたようなことは言われず織物のことを言われた感じです💧

    • 3月25日
  • 沙

    トリコモナスは2週間とかです🥺
    体調とかでバランス崩れたりしても
    再発とかなるみたいです😫
    はっきりゆってほしいですね😂

    • 3月25日
  • ちゃんぽん💓

    ちゃんぽん💓

    2週間ですか😱
    地味に長いですね💦
    再発は怖い…😖💧
    お風呂とか気を使ってますか?(・-・`)
    質問ばかりですいません(T_T)!

    • 3月25日
  • 沙

    途中で生理がきてしまって長引いてしまいました😫
    湯船は子どもと一緒は一応ひかえてます😭

    • 3月25日
  • ちゃんぽん💓

    ちゃんぽん💓

    わたしももうすぐ生理なので長引きそう😓
    3ヶ月も経ってるからもしほんとにトリコモナスだったら家族にもう移ってるかもしれないですね(・-・`)
    なんか憂鬱です😭😭
    最終確認として皮膚科で見てもらうことにします!w

    • 3月26日
ハナ

私も悩んでます💦どこの病院に通いましたか?💦
全件教えてくれるとありがたいです💦