

ひなまま1024
イオンモールのスキッズガーデン、3歳から一人で預けられるので、1時間千円で預けてゆっくりお茶したり息子いると無理なお店でショッピングしたりします。娘さんは、あと数ヶ月ですね。
公園で朝から昼間で思う存分はじゃいで貰ってお昼寝した隙のスタバドライブスルーも結構好きです。
無料イベントとかで、子連れで行けないカフェとか出店してるとかも、あるのでインスタとかチェックするのも結構オススメです。
カフェは無理だから美味しいケーキ屋さんのケーキで、これまたお昼寝の隙にゆっくり堪能とかもいいですよ✨
明日はイオンモールでしまじろう映画→預けてショッピングにしようと思いましたが、保育園行事で登園と言われたので、ゆっくりカフェでも行こうかと思います(^ー^)
しまじろう映画はちびっこしかいないので、結構オススメです。

ゆいトン
3人でお出かけしたいですよね😢
なにかで、相手に分かってもらいたい時は自分の感情を伝えるといいと読みました!パパに3人でお出かけ出来ないから悲しいという事を伝えたら聞いてくれないかな?
子供は当たられたら悲しいし怖いので、イライラしたらパパに当たってください😭
お友達がいれば、お友達とお出かけしてみては?

あーか
1人の時間はないので、寝た後にゆっくりするくらいです(・ω・)/
コメント